箱に、袋に…どうしても収まりたい猫との生活。|今日も猫に飼われてます。vol.47

『連載 今日も猫に飼われてます。』第47回 箱に、袋に…どうしても収まりたい猫との生活。

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。本日のトラちゃんは、ビニール袋と格闘して自ら袋詰め状態に。

姿が見当たらないなと思うと、何かしらに入っている猫。ショッパーとか。

バッグの中とか。

ビールの箱とか。

捨てようと思って解体したティッシュの箱とか。

食器の水切りカゴに入っていたときは言葉を失いました。しかもアッカンベー顔。

あとは鉄板のダンボール箱。ワクワクしすぎて、ヒゲがビンビンです。

 

謎のラップ音の原因は、だいたいコレ。

 

シャカシャカシャカシャン! このリズム、意外とクセになります。何でも自分のおもちゃにしたり居場所にしたり、やっぱり猫は人生を楽しむ天才です!

Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。

★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】

>>CanCam.jp TOPへ戻る