オンライン飲みに♡CanCamオリジナルバーチャル背景がかわいすぎ!

表紙モデルになってみる⁉︎♡ビデオ通話で大活躍のバーチャル背景が登場


まだまだ続く自粛期間、「自粛疲れ」という言葉が出てくる通り、お家で過ごすのも結構体力を使いますよね。外出できないGWを目前にちょっぴり気持ちが沈んでしまっている方も多いのでは…? そこで、CanCamから読者のみなさんへ、自粛期間を盛り上げるバーチャル背景をプレゼント! オンライン帰省やオンライン飲み会で使えば注目されること間違いなし!

早速、CanCam.jpライターが実際に使ってみました♡

■ライターがお試し♡ 3種類の表紙風背景にテンションMAX

テレビ電話をより楽しくするために、早速CanCam.jpライター若手チームのZOOM会議でオリジナルバーチャル背景をお試し!

表紙風のバーチャル背景に「かわいい!」や「リアル!」などの黄色い声が止まりませんでした♡ バーチャル背景は全部で3種類! 1つずつ紹介していきます♡

①4月号、5月号にはさまれて♡「6月号のカバーガール風背景」

CanCam4月号、5月号の表紙にはさまれたデザイン。画面の真ん中に来ると「リモート表紙中!」の吹き出しがフィットするんです♪

ライターが試してみると…

表紙モデルたちにはさまれてちょっぴり贅沢な気分に…♡ CanCamのロゴと吹き出しが気分を盛り上げてくれます!

②超リアル♡ 今月号の表紙はあなた!!

もう1つのバーチャル背景は今月号の表紙そっくりなデザイン。実は各見出しも、実際にCanCam.jpにあるコンテンツがほとんど♡

ライターが試してみると…

「すごい!」「本物みたい!」という声が飛び交うほどリアルなバーチャル背景は、見ているこっちがなんだか羨ましい気持ちに…!

③「密」厳禁!! CanCamもしっかりソーシャルディスタンス♡

「ソーシャルディスタンス」の意味を込めて、CanCamのロゴが真っ二つに分かれたちょっぴりユーモアのある表紙風デザイン。


ライターが試してみると…

左右に分かれた「Can」と「Cam」の文字がインパクト抜群! 改めてハッとさせられる「ソーシャルディスタンス」デザインは気が緩みがちな今の時期にぴったりなのでは…?

 

「長らく会えていない大切な仲間や恋人との時間がもっと楽しくなりますように」…という想いを込めて作られたCanCamのバーチャル背景。これを使えばオンライン帰省やオンライン飲みがもっともっと盛り上がるはず! ぜひみなさんも試してみてくださいね♡

 

バーチャル背景のダウンロードはこちらから♡

 

※画像の中にある特集名の一部は架空のものです。

◆ご利用にあたってのお願い◆

  • 画像は個人でお楽しみいただく範囲内でご利用下さい。商業利用・宣伝等にはご利用できません。
  • 画像の再配布・転載はご遠慮下さい。
  • 画像の加工・改変等はご遠慮下さい。ご利用の際にサイズの変更や若干のトリミング等調整いただくことは可能です。

 

★オンライン飲みやテレビ会議に!CanCamオリジナルバーチャル背景作りました!

★安達祐実さんの表紙が超話題♡CanCam6月号は「かわいい」が続く美の秘密を徹底特集!

>CanCam.jp TOPに戻る