CanCamロゴもソーシャルディスタンス!【C a n C a m】

CanCamのロゴが!? …今は適切な距離をとろう!


こちらのCanCam6月号の表紙、いつもとの違いに気づいていただけましたか? 

CanCamソーシャルディスタンス

そう、ロゴが違います! 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、人と人との間に距離を保つ「ソーシャルディスタンス」の確保を呼びかける動きが広まっています。様々な企業や有名ブランドがロゴをアレンジして発表し、視覚的に「ソーシャルディスタンス」の重要性を訴える啓発運動が広がっている…というわけで、CanCamロゴも参加してみました。

CanCamソーシャルディスタンス2

「C a n C a m 」「Can Cam」2パターン作ってみました♡ どちらも非売品です。

大好きな人たちと一緒にお出かけしてファッションを思い切り楽しめる日が来るまで、今は離れよう。CanCam6月号はおうち時間で楽しめる美容テクニック満載です。今だからこそできることに時間を割いて、ぜひ女子力を磨いてください♪ ソーシャルディスタンスを保ちつつ、CanCamを楽しんでいただけたらうれしいです。

こちらのソーシャルディタンスバージョンのロゴ、CanCamと同日発売の「JJ」(光文社)、「ViVi」(講談社)も同時公開! それぞれのSNSでチェックしてみてくださいね。

CanCam6月号、本物の表紙はこちら! 4月23日発売です。おうち時間のおともにぜひ♡

お近くの書店にない場合はネット書店でのご購入をおすすめします!

購入する

 

 

★奇跡の38歳♡ 安達祐実がCanCam史上最年長表紙を飾る!

>>CanCam.jp TOPヘ