激しすぎる新曲『シンデレラフィット』のダンス動画は必見!【E-girls 楓×鷲尾伶菜スペシャルインタビュー】

E-girlsの新曲『シンデレラフィット』はPOPで夏にぴったりのナンバー!


7月24日(水)にE‐girlsのニューシングル『シンデレラフィット』が発売!POPでカラフルな魅力があふれる楽曲で、「E.G.familyライブツアー」のキックオフナンバー『EG-ENERGY』も収録されています。

現在発売中のCanCam9月号にもご登場いただいている、鷲尾伶菜、楓、YURINO、須田アンナ、坂東 希、山口乃々華の中から、メンバー2人ごとにインタビュー。新曲の魅力やタイトルにちなんだ“フィット”したエピソードなどをさらに深掘りしてきました!

第1回目は…我らが楓と鷲尾伶菜♡

 

Q.『シンデレラフィット』の聴きどころは?


楓:久しぶりにポップなE-girlsを表現させてもらいました。聴いているだけで元気になれる曲! でも、踊りはめちゃめちゃ激しいんですよ。毎回言ってるけど、今回が一番踊ってる(笑)。

鷲尾伶菜:お出かけする前のわくわくした気持ちや、夏を楽しんでいる女の子の感じが詰まってて、すごくいいなと思う。でも2番からは、自分のネガティブなところと向き合うような歌詞で。そういう殻をやぶって楽しもう! っていうメッセージが込められています。

 

Q. MVの観どころは?


鷲尾伶菜:今回メンバーごとに11種類の世界観があってバラバラに撮影したので、完成後に初めて他のメンバーのを観たんですよ。

楓:デザインや雰囲気もみんなバラバラで、わくわくする感じになってます!

鷲尾伶菜:あと、今回初めてダンス動画を撮ったので、ぜひ観てほしい!

楓:でもさ、ダンス動画を観たら……

鷲尾伶菜:激しすぎてびっくりすると思う。こういう曲だっけ?って(笑)。

楓:想像と違うぞ!って(笑) でも激しい中にも全体の構成で見せるパートがあって、目が離せないです。サビはマネできる振り付けになってるので、一緒に楽しんでほしいな。

 

Q. CM撮影はいかがでしたか?


楓:タピオカをイメージした丸いセットに座ったんですけど、結構バランス取るのが難しくて。晴美と二人で座っているときとか、すごい体幹使ってます。

 

Q. 新曲のタイトルにちなんで、最近シンデレラフィットだ! と思うくらいビビッときた物はありましたか?


鷲尾伶菜:最近、ゲーミングモニターを買ったんですよ。それをリビングのどこかに設置したくて、ソファ横のサイドテーブルに置いたら、測ってないのにめっちゃサイズぴったりだった! 部屋の統一感がいい感じになってシンデレラフィットですね。

楓:私は白Tに黒スキニー、スニーカー、髪型はオールバックのポニーテールにして鏡見たときに、「あ、シンデレラフィット!」って思った(笑) 最近はシンプルな服にポニーテールがしっくりきます。

 

Q. 波長が合うなと思うのはどんな人?


楓:メンバーだと、須田アンナとYURINOかな。仕事や将来のこととか、見ている場所が同じだから真面目な話も合うし、ふざけるときも波長がめっちゃ合う!

鷲尾伶菜:私はちょっと陰キャラな(笑)、ゲーマーな人かな。オンラインゲームを一緒にやってくれる人がいい。今はシューティングゲームにハマってるんですけど、結構強いと思いますよ!

 

次回は坂東 希×山口乃々華のインタビューをお届け! お楽しみに~!

 

『シンデレラフィット』
【CD+DVD】¥1,800/
【CD】¥1,000/avex/7月24日(水)発売
E-girlsらしいPOPな魅力があふれるナンバー。楓も出演している「ミスタードーナツ タピオカドリンク」のCMソングとしても起用。初回盤は60ページの写真集付きなのでこちらもお楽しみに♪
撮影/倉本ゴリ(人物) スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メーク/福田 翠・加藤京子・岩淵賀世・高松れい・大貫希代美・永井友規(Luana) 取材協力/又吉樹菜 デザイン/岩見夏美(Beeworks) 構成/手塚明菜、時吉 茜

 

★実はモテ服が着たい!? E-girls楓がこの春買ったもの、見せて見せて!

★E-girlsのタピオカダンスが激かわ♡楓、理想のデートは「一緒にタピろう」!?

★「伶菜は唯一褒めてくれる人」MIYUU×鷲尾伶菜スペシャル対談♡

>CanCam.jp TOPへ戻る