【変身】夏なのでモテようと思ってチャラい男装してみた

【7】お次は洋服をチェンジです。これは社内の男性に「チャラい服貸してください」とお願いしたもの。このスタイルは、カジュアルでちょっとかわいさがありすぎるかな……?

12dansou20140718

【8】別のコーディネートにチェンジ! うあっ! チャラい! 求めていたのはこのチャラつき加減!!

13dansou20140718

【9】コーディネートが決まったところで、付け髭をつけます。こちらはプロピアの「メイクアップ ヘアコンタクト」という付け髭で、さすがプロピア、めちゃくちゃリアルです。

14dansou20140718

【10】じゃーん! 付け髭を上下つけました! 付け髭は1つ約¥2,000、1回の男装につきヒゲだけで¥4,000かかります。でも目的は「チャラい男装で夏らしくお出かけ」なので、このリアル感には変えられません。

16dansou20140718

【11】チャラいおっさんの完成でーす! どやっ!

18dansou20140718

どやっ!

19dansou20140718

この格好で編集部に戻りましたが、まったく私だと気づかれませんでした! より男性に近づくポイントは目力を抜いた表情です。

dansou001

いい感じにチャラくなったので、飲みに行ってみました! ちょっと暗めのお店なら、男装効果は抜群です。六本木の街とフィットしすぎて我ながらコワイ……! 一緒に飲んでいた女の子が、私とのツーショット写真を面白がって彼氏にLINEしたところ、男装とは信じてもらえずマジ切れされた模様。どうやら、チャラい男装は他人の幸せをブチ壊すのにも役立ちそうです!

20dansou20140718

いかがでしたか? ウィッグと付け髭と洋服だけで、こんなに簡単にチャラい男性に変身できちゃうんです。みなさんも、ちょっといつもと違う気分を味わいたい時は、ぜひ男装に挑戦して「ウェーイwwww」ってやってみてください!(安念美和子)

★コチラもチェック→ ファン騒然!あの「男の娘」が大変身!驚きの写真を公開

logo_prisila

ウィッグをお借りしたプリシラの公式サイト

http://www.prisila.jp/

 

【あわせて読みたい】

※【かんたん!劇的!変身メイク】美少女がクールなイケメンに!「兄系王子」に変身

※ぽっちゃりvsやせ最終決戦!本当にモテるのはどっち!?

※ファン騒然!あの「男の娘」が大変身!驚きの写真を公開

※【非モテ研究所】これが原因?モテない女子の7割は「お酒が○○」だった!