SixTONES&Snow ManがCanCam3月号でデビュー前夜“メモリアル”特集

念願のデビューを祝うアニバーサリー撮り下ろし


SixTONES&Snow Man

デビューまでいよいよカウントダウン! 22日にジャニーズアーティスト史上初、2グループ同時CDデビューするSixTONESとSnow Manが23日発売の「CanCam3月号」に登場。デビューを記念したスペシャル撮り下ろしとインタビューを16ページにわたって大特集しています。

特集は、2グループのデビューCDと同じ“両A面仕様”で、前から読めばSixTONES、後ろから読めばSnow Manというメモリアルバージョン。写真は2グループのデビューを祝ってSixTONESは花と一緒に、Snow Man はパーティ風に撮影。「CanCam」スタイリングの衣装もかっこよく着こなし、ファンにとって永久保存版の特集になっています。

両グループともメンバーの大半が、CDデビューまでジャニーズJr.の下積みを10年以上経験してきた”苦労人”。インタビューでは、念願のデビューへの”思い”も語ってくれています。

「SixTONESとして6人で、ラストチャンスだと思いながらやってきたから一応ホッとしました」(SixTONES・ジェシーさん)「俺、個人としては15年もジャニーズをやらせて頂いてますし、(学んだことは)諦めちゃいけないことですね」(Snow Man・深澤辰哉さん)

CanCamの発売日がデビュー直後の23日ということもあって、「デビュー翌日の自分へ向けてメッセージを」という質問も掲載。「デビューのプロモーションをしている自分が信じられないけど、このうれしかった気持ちを忘れずに身を引き締めて頑張って欲しいです」(SixTONES・京本大我さん)。決して順風満帆だったとは言えない長い道を歩んできたメンバーが迎えた、デビュー直前のその言葉はとても貴重です。

2グループがお互いにエール


これからは心を同じくする同志として、ライバルとして切磋琢磨していく2グループ。お互いにエールを送る言葉も掲載。刺激を受けたところや、好きな楽曲などに加えて、女性誌らしく「彼氏におすすめのメンバーは?」といった質問にも答えてくれています。

「樹。めっちゃめっちゃしっかりしてて、頭の回転が早い。やんちゃに見えるけど、たぶんふたりになったら優しいタイプだと思う」(Snow Man・岩本 照さん)

ファンが待ちに待ったジャニーズ発の2グループ同時CDデビューは、2020年エンタ界の話題をさらうこと間違いなし。その彼らの魅力を先取り&ぎゅっと詰めこんだ、CanCam3月号は1月23日(木)発売です。

 

★SixTONES&Snow Man「嵐に知って欲しいボク達のコト」と題して特技を披露!

>CanCam.jp TOPへ戻る