SixTONES&Snow Man「嵐に知って欲しいボク達のコト」と題して特技を披露!

SixTONESとSnow Manが、1月11日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系・毎週土曜21時)に出演します!

(C)日本テレビ

2020年1月22日にデビューを果たすSixTONESとSnow Man。今回は、ゲストの宝物や特別な想いが詰まった品を展示し、それにまつわるエピソードからゲストの半生を紐解いていく「記念館」のコーナーに登場。コーナー史上最多人数、総勢15名での記念館になります。

収録では、ジャニーさんに名付けられたグループ名・SixTONESは実は違う名前だったことや、Snow Manの名付け親はタッキーでその由来が明かされるなど、グループ名から彼らを徹底解剖!

さらに、「嵐に知って欲しいボク達のコト」と題し、彼らがメンバーのキャッチフレーズや特技などを披露。SixTONES・京本大我さんは特技の「ミュージカル絵描き歌」をパフォーマンスし、対するSnow Manからは岩本照さんが自らを○○人間と称し、驚きの特技を繰り出します! 個性豊かなメンバーから繰り出される特技に、嵐も驚愕し…。

SixTONESとSnow Manがジャニーズ事務所先輩の嵐とどんな絡みをみせるのか、楽しみですね♡

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る