「こいつ、がっつきすぎだろ…」男性が思わずドン引きした猛烈アプローチTOP5

アプローチのつもりが逆効果! 男性が即ドン引きするのはこんな行動


SNSアンケート
(c)Shutterstock.com

合コンやパーティなどの出会いの場で、人が変わったように異性にがっつくタイプの女性っていますよね。一見、男性側は満更でもないように見えますが、度が過ぎたアプローチに心の中でドン引きしているんです…。

今回は、20代〜30代の男性100人を対象にアンケートを実施し、「こいつ、がっつきすぎだろ…」とドン引きする女性の猛烈アプローチを大調査しました。これからの出会いの場で、失敗しないよう要チェックですよ!

第5位】胸を腕に押し付けてくるなど計算高いボディタッチをしてくる

SNSアンケート
(c)Shutterstock.com

回答者の意見がこちら

「普通に考えて恋人じゃない異性に抱きつくのはヤバイなと思う」
「酔っ払いのふりして絡んでくるのがうざい」
「言葉ではなく行動に出るのは引きます」

女性陣からも即大ブーイングの行動ですよね(笑)。あまりにもわざとらしいアプローチは異性からも同性からも白い目で見られるかも…。

【第4位】「今度はいつ会えそう?」と次の予定をしつこく聞いてくる

SNSアンケート
(c)Shutterstock.com

回答者の意見がこちら

「メンヘラ感がある」
「出会ったら一番めんどくさいタイプ」
「相手との距離感を考えてほしい」

このタイプの女性はなんとなく付き合ってからが大変なのが目に見えていますよね(笑)。会いたい気持ちはわかりますが、プライベートを大事にしている男性からしたら「めんどくさい女」認定されてしまうかも。

第3位】こちらが返信していなくても何度もLINEや電話をしてくる

SNSアンケート
(c)Shutterstock.com

回答者の意見がこちら

「付き合ったら束縛がきつそう」
「正直迷惑」
「重たいししつこい感じがして引く」

恋人関係ならまだしも、付き合っていない段階で連絡をしつこくしてくるのは即アウト。相手の気持ちや都合よりも自分の感情を優先させてしまう女性は付き合ったら「束縛女」になる可能性大!

【第2位】他の男性に比べあからさまにぶりっ子で接してくる

SNSアンケート
(c)Shutterstock.com

回答者の意見がこちら

「態度が他の人とおあからさまに違うのは他の人にも失礼」
「必死に見えて引いちゃう」
「周りは不快感しかないから」

相手によって態度を変える女性はなんとなく裏表があるように思えてしまいますよね。いくら自分に対して親切にしてくれていても、自分の大事な友達に雑な態度を取っていたら即ドン引き。

【第1位】ちょっと何か言っただけで「すご〜い」と大げさに褒めてくる

SNSアンケート
(c)Shutterstock.com

回答者の意見がこちら

「おおげさ過ぎると逆に感情がこもっていないと感じてしまう」
「嘘っぽい褒めは相手に不信感しか植え付けない」
「今までもこの作戦で成功してきたんだろうなと思ってしまう」

いるいる…(笑)。聞いているこちら側が恥ずかしくなってしまうほどオーバーリアクションの女性ってなんとなく嘘っぽく思えてしまいますよね。

 

いかがでしたか? 勇気を出してアプローチしたのに、男性側にドン引きされてしまうのはとっても悲しいことですよね…。年始の飲み会シーズン、この記事のような「がっつき女子」にならないよう、自然体で余裕のある大人の女性を目指して♡

 

★逆にモテない!男子が引いてる「いわゆるモテテク」9選

★【衝撃】1位はまさかのアレ⁉︎ 男性が即幻滅する「幼稚な女」の特徴ランキング

>CanCam.jp TOPに戻る