投げ出さずにもう一息!キキ&ララと占う12/15週の仕事運

キキ&ララと占う12/15週の仕事運


キキララ

サンリオとCanCam.jpのコラボコンテンツ「キキ&ララの日めくりメッセージ」が登場♪ 年末に向けて忙しくなっているこの時期を乗りきるため、「かわいい」のエネルギーを毎日補給して乗り越えましょう!

キキとララが営業事務広報医療保育といった身近なお仕事に奮闘するのイラストからひとつを選ぶと、働くキキ&ララからあなたを応援するメッセージが表示されます。
自分の業種と近いものを選ぶもよし、その日の気分でピンときたものを選ぶもよし。お仕事終わりのひとときや就寝前のリラックスタイムなどにイラストを選んで、お仕事をがんばれるメッセージを受け取ってください♡

キキ&ララの日めくりメッセージはこちら

 

こちらの記事では12/21までの【営業・事務系】のキキ&ララを選んだあなたの明日を占います。

 

【営業・事務系】のキキ&ララを選んだあなたの明日は…


営業・事務系

 

投げ出さずに
もう少しだけがんばってみよう

 

完成形が見えなくて心が折れかかることがあっても、コツコツと積み重ねることでいつの間にかその問題から抜け出せるときもあります。
追い込まれたら「ここが踏ん張りどころ」と意識を切り替えて向き合ってみましょう。

 

ほかのキキ&ララメッセージをチェック

 

【info】LINE プレイでキキ&ララのコラボイベント開催♪
キキララLINE プレイに氷の星が舞い降りる★キキ&ララのクリスマス限定ギフトアイテムが登場!お友だちとおそろいのキキ&ララコーデをLINE プレイで楽しもう♪
>>詳しくはこちら

 

>>CanCam.jp TOPへ戻る