日本一忙しい!? 乃木坂46 松村沙友理・山下美月、日向坂46加藤史帆「坂道三姉妹」のスキマ時間の過ごし方!

「CanCam坂道三姉妹」のスキマ時間の過ごし方は、「いかに心地よく寝るか」が重要!

ライブや握手会に、ドラマやバラエティの収録・・・日本列島を西へ東へ、とにかく忙しい「CanCam坂道三姉妹」。そんな彼女たちに、移動中や待ち時間などでぽっかり空いてしまった「スキマ時間」の使い方を聞いてみました!

■松村沙友理は、寝心地バッチリのネックピローをお供に乃木坂46松村沙友理、CanCam坂道三姉妹

乃木坂46松村沙友理、CanCam坂道三姉妹

現在放送中のドラマ『賭けグルイ season2』(TBS系/毎週火曜25時28分~)で、強烈な裏側を持つ二面性のあるアイドル、という難しい役を熱演中のまっちゅん。スキマ時間はもっぱら睡眠のようでして…「地方への移動やMV撮影など、待ち時間が長いときは、ネックピローが必須!さらに寝顔を隠す用にマスクもしてます(笑)。蒸気が出るタイプを使うと、のどや肌への保湿効果もあって一石二鳥なんです」このお気に入りのネックピローがあると、ついウトウトしちゃうそう!

松村沙友理プロフィール>

 

 

■山下美月は、モコモコ靴下でスヤァ・・・♡

山下美月、CanCam坂道三姉妹

 

美月が初主演を務めるドラマ『電影少女2019』が、本日より毎週木曜深夜1時~テレビ東京にて放送開始! 忙しい日々を送っている美月の癒やしは・・・「いつも移動中は寝てることが多いです。なぜか(移動の)バスに乗っていると、眠くなっちゃうんです…(笑)。ふわふわのクッションとブランケットにくるまって、疲れているときはヒヨコちゃんのアイマスク、モコモコの靴下もつけて、フル装備で寝てます」

山下美月、CanCam坂道三姉妹

ちなみに最近美月がハマっているのは甘酒だそう。「現場でいただいた甘酒がおいしくて、毎日飲んでます。温めて飲むのが大好き!」忙しくてもいつも美肌の秘密は、こんなところにもあるのかも知れませんね!

山下美月 プロフィール>

 

■加藤史帆はライアン付きのAirPodsを相棒に!

日向坂46加藤史帆、CanCam坂道三姉妹

シングルデビュー曲『キュン!』が女性アーティストの1stシングル初週売上げ歴代1位を記録し、ますます勢いに乗る日向坂46。そんなかとしのスキマ時間の使い方は「移動中は、音楽を聴いたり、ダンスの振り付け動画を観たりするのでAirPodsが相棒。音楽を聴きながら寝ちゃうこともあるんですけど(笑)。イヤホンケースのカバーは、大好きなカカオフレンズのライアン! 日向坂46のメンバーの高本彩花が韓国旅行のお土産で買ってきてくれました」。とぼけた顔がなんともキュートですね!

加藤史帆プロフィール>

 

乃木坂46 松村沙友理・山下美月、日向坂46 加藤史帆「坂道三姉妹」のお気に入り私物公開!

乃木坂46松村沙友理、腹黒いアイドルを熱演!「涙が止まらなかった」撮影秘話を語る

乃木坂46・山下美月「電影少女」悪のビデオガール衣装は原作者が書きおろし

 

>CanCam.jp TOP へ戻る