少し時間を置いてから仕切り直し。キキ&ララと占う12/8週の仕事運

少し時間を置いてから仕切り直し。飲食系キキ&ララ【12/8〜12/14】


キキララ

サンリオとCanCam.jpのコラボコンテンツ「キキ&ララの日めくりメッセージ」が登場♪ 年末に向けて忙しくなっているこの時期を乗りきるため、「かわいい」のエネルギーを毎日補給して乗り越えましょう!

キキとララが営業事務広報医療保育といった身近なお仕事に奮闘するのイラストからひとつを選ぶと、働くキキ&ララからあなたを応援するメッセージが表示されます。
自分の業種と近いものを選ぶもよし、その日の気分でピンときたものを選ぶもよし。お仕事終わりのひとときや就寝前のリラックスタイムなどにイラストを選んで、お仕事をがんばれるメッセージを受け取ってください♡

キキ&ララの日めくりメッセージはこちら

 

こちらの記事では12/8〜12/14の【飲食系】のキキ&ララを選んだあなたの明日を占います。

 

【飲食系】のキキ&ララを選んだあなたの明日は…


飲食系

 

理不尽なことがあったら
時間を置いて仕切り直し

 

理解できないことや理不尽なことがあって疲れてしまったときは、周りとのちょっとしたタイミングのズレや言葉のすれ違いでうまく噛み合っていないだけかも。
少し時間を置いたり、環境を変えることで案外あっさり解決することもあります。心がもやもやしたら、一旦時間を置いて仕切り直してみましょう。

 

ほかのキキ&ララメッセージをチェック

 

【info】キキ&ララのクリスマスカードが発売中♪
キキララつりさげて飾れるブーツのカードはオーナメントにもぴったり♡ 350円+税
ふかふか素材のメロディカードはほっぺが光るよ!1400円+税
>>詳しくはこちら

 

>>CanCam.jp TOPへ戻る