未完成な自分を受け入れる。キキ&ララと占う12/1週の仕事運

未完成な自分を受け入れる。教育・保育系キキ&ララ【12/1〜12/7】


キキララ

サンリオとCanCam.jpのコラボコンテンツ「キキ&ララの日めくりメッセージ」が登場♪ 年末に向けて忙しくなっているこの時期を乗りきるため、「かわいい」のエネルギーを毎日補給して乗り越えましょう!

キキとララが営業事務広報医療保育といった身近なお仕事に奮闘するのイラストからひとつを選ぶと、働くキキ&ララからあなたを応援するメッセージが表示されます。
自分の業種と近いものを選ぶもよし、その日の気分でピンときたものを選ぶもよし。お仕事終わりのひとときや就寝前のリラックスタイムなどにイラストを選んで、お仕事をがんばれるメッセージを受け取ってください♡

キキ&ララの日めくりメッセージはこちら

 

こちらの記事では12/1〜12/7の【教育・保育系】のキキ&ララを選んだあなたの明日を占います。

 

【教育・保育系】のキキ&ララを選んだあなたの明日は…


教育・保育系

未完成な自分を認めて
一歩ずつ前へ

うまくいかないことが多くて心がざわついてしまうこともありますが、「自分はまだまだ発展途上なんだ」と改めて自分を見直すことで、気持ちが楽になるかも。
完璧でない自分を受け入れてあげられたら、できないことがあっても落ち込みすぎず、今後できるようになっていく過程を楽しめるようになります。

 

ほかのキキ&ララメッセージをチェック

 

【info】サンリオショップでオーロラクラウンデザインシリーズ発売!
オーロラクラウン12月24日のキキ&ララのお誕生日を記念したシリーズ★
DIYに便利な手芸工具セットや収納ケースもラインナップ!
全国のサンリオショップ、サンリオオンラインショップで11日より発売スタート。

 

>>CanCam.jp TOPへ戻る