身近な人のアドバイスで進展!キキ&ララと占う12/1週の仕事運

身近な人のアドバイスで進展!マスコミ・メディア系キキ&ララ【12/1〜12/7】


キキララ

サンリオとCanCam.jpのコラボコンテンツ「キキ&ララの日めくりメッセージ」が登場♪ 年末に向けて忙しくなっているこの時期を乗りきるため、「かわいい」のエネルギーを毎日補給して乗り越えましょう!

キキとララが営業事務広報医療保育といった身近なお仕事に奮闘するのイラストからひとつを選ぶと、働くキキ&ララからあなたを応援するメッセージが表示されます。
自分の業種と近いものを選ぶもよし、その日の気分でピンときたものを選ぶもよし。お仕事終わりのひとときや就寝前のリラックスタイムなどにイラストを選んで、お仕事をがんばれるメッセージを受け取ってください♡

キキ&ララの日めくりメッセージはこちら

 

こちらの記事では12/1〜12/7の【マスコミ・メディア系】のキキ&ララを選んだあなたの明日を占います。

 

【マスコミ・メディア系】のキキ&ララを選んだあなたの明日は…


放送系

身近な人にアドバイスをもらうと
大きく視野が広がるかも

同僚以外の身近な人、友達や学生時代の先輩、家族などに仕事の面でアドバイスをもらってみましょう。自分の感覚だけを頼りにしていると視野が狭くなってしまいます。
慣れないことかもしれませんが、一度身近な人の仕事に対する考えかたをじっくり聞いてみると、思わぬ成長のヒントが見つかるかも。

 

ほかのキキ&ララメッセージをチェック

 

【info】MAJESTIC LEGON amelier ×Kiki&Lala
キキララ新宿ルミネエスト店限定!11/27(水)よりキキ&ララコラボ商品が入荷中!数量限定なので、お早めにゲットしてね♪ 

詳しくはこちら

 

>>CanCam.jp TOPへ戻る