気分転換を大切に!キキ&ララと占う12/8週の仕事運

気分転換を大切に。!営業・事務系キキ&ララ【12/8〜12/14】


キキララ

サンリオとCanCam.jpのコラボコンテンツ「キキ&ララの日めくりメッセージ」が登場♪ 年末に向けて忙しくなっているこの時期を乗りきるため、「かわいい」のエネルギーを毎日補給して乗り越えましょう!

キキとララが営業事務広報医療保育といった身近なお仕事に奮闘するのイラストからひとつを選ぶと、働くキキ&ララからあなたを応援するメッセージが表示されます。
自分の業種と近いものを選ぶもよし、その日の気分でピンときたものを選ぶもよし。お仕事終わりのひとときや就寝前のリラックスタイムなどにイラストを選んで、お仕事をがんばれるメッセージを受け取ってください♡

キキ&ララの日めくりメッセージはこちら

 

こちらの記事では12/8〜12/14の【営業・事務系】のキキ&ララを選んだあなたの明日を占います。

 

【営業・事務系】のキキ&ララを選んだあなたの明日は…


営業・事務系

 

肩の力を抜いて
気分転換を大切に

 

計画通りにいかなくて、落ち込んじゃう日もあるかもしれません。
そんな日は気分転換にゆっくりお風呂に浸かったり、温かいお茶を飲んだりしてちょっと一息ついてから、もう一度チャレンジしてみて。
リフレッシュすることで、新たなアイデアも浮かんでくるかも。

 

ほかのキキ&ララメッセージをチェック

 

【info】LINE プレイでキキ&ララのコラボイベント開催♪
キキララLINE プレイに氷の星が舞い降りる★キキ&ララのクリスマス限定ギフトアイテムが登場!お友だちとおそろいのキキ&ララコーデをLINE プレイで楽しもう♪
>>詳しくはこちら

 

>>CanCam.jp TOPへ戻る