今週の12星座運勢ランキング!あなたの12/9~12/15週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング! あなたの12/9~12/15週の運勢は?


花

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 やぎ座「夢を叶えるべく手帳を活用」

今週、あなたの夢が叶うかも!? やりたい事を手帳に書いてみて。恐れず進むと喜びが待っている一週間です。くじ運などは良いので買ってみてもOK。恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示。告白などには適しているでしょう。ラッキーアイテムは、ウォータープルーフマスカラ。

 

■3位 ふたご座「もっと欲張りになってOK」

今週はチャンス到来の予感。もっともっと欲張りになってみて。遠慮すると逆にチャンスを逃してしまうことに。恋愛では、気苦労が多いかもしれませんが、なんだか放っておけない異性が接近してくる予感。ラッキーアイテムは、ほうじ茶ラテ。

 

■4位 うお座「人を信じる気持ちが大切」

今週のあなたは、人を信じる事が力になるでしょう。自分ひとりで解決せず、人の助けも受け入れて。恋愛に関しては料理がキーポイントになりそう。もしも機会があれば、簡単なものでいいので腕を振るってみるといいかも。ラッキーアイテムは、フードプロセッサー。

 

■5位 みずがめ座「自分を見失わず良いところを伸ばして」

今週のあなたは、向上心の低下によって自身を見失いがちになっています。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで上手くいきそう。積極的に主役になろうとせず、バックアップに回ることでツキが上昇。恋も自信を持つべきとき。ラッキーアイテムは、カレー粉。

 

■6位 しし座「朝ごはんはシッカリとって」

今週、元気が出ないなら朝ごはんを忘れず食べましょう。一日の活力です。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。恋愛に関しては、笑顔を忘れないことが何よりも大切。ラッキーアイテムは、ビーフシチュー。

 

■7位 さそり座「クヨクヨと考えすぎないこと」

今週の心配事は取り越し苦労であるため、あまり考えすぎないことが大切です。生命エネルギーが高まっているとき。運動やスポーツにツキが。恋は周囲の人達に意見を聞くと、流されてしまいやすいので自分で決断して。ラッキーアイテムは、お気に入りのランチョンマット。

 

■8位 おとめ座「厳しい人こそあなたの味方」

今週は、気になる人の行動が冷淡で厳しいと感じるかもしれません。でも、それはあなたを思ってのことでしょう。恋愛においては、誘惑に乗せられやすいので夕方以降は気をつけて。お酒は飲み過ぎないように。ラッキーアイテムは、ノンシリコンのコンディショナー。

 

■9位 かに座「注意力が散漫。集中して」

今週のあなたは、注意力散漫になってしまいそう。簡単なことでも慎重に取り組んで。何事も事前に準備をして早めの行動を心がけましょう。恋愛面においては、前に付き合っていた異性と今好きな人とを比べてしまいそう。少し心が揺れやすいでしょう。ラッキーアイテムは、ピンセット。

 

■10位 おうし座「問題は家族に相談」

今週は、少し問題発生の予感が。一人で解決しようとしようとしないで、誰かに相談してみて。どうしていいかわからない場合は、家族の意見に従っておきましょう。恋愛においては自分が所属している組織での出会いがある予感。ラッキーアイテムは、お刺身・魚料理。

 

■11位 いて座「自分の感情に振り回されない」

今週、モヤモヤする出来事に悩んでいると、少し愛想のない人と思われそう。感謝と挨拶を忘れずに。自分の感情に振り回されないように、身体を動かしてリフレッシュしてみるのも良いでしょう。恋も自分をしっかり持って。ラッキーアイテムは、マッサージ器。

 

 

残るは、おひつじ座とてんびん座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位 おひつじ座自分の本当の気持ちを見出して」

今週のあなたは、マイナス思考に捉われています。自分の本当の気持ちを見つけ出して。他人の話を聞くように努め、そこから得た情報を自分の生活に取り入れることで運気UPに向かえるはず。恋も聞き上手に努めることが大切。ラッキーアイテムは、イチゴ柄のハンカチ。

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位 てんびん座「何事もポジティブシンキングで」

今週、あなたは活力・やる気がふつふつと湧いてくるでしょう。何事もポジティブに取り組んでみて。ただし、急ぎ過ぎは禁物です。恋愛においては、復縁や復活愛が期待できそう。諦めかけていた恋にもアタックして良いかも。ラッキーアイテムは、梅肉エキス。

 

 

12/9~12/15日の星回りを見ると、月がふたご座で満月、コミュニケーションの星・水星はいて座に入っています。また、愛と美の星・金星はやぎ座に位置。そして、エネルギーの星・火星はさそり座に鎮座しています。この時期は、ファッション誌を読んだり、ウィンドウショッピングにうってつけのタイミング。自分のキャラに合ったコーデが見つかりそうな予感です。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ