好きになったら危険!「彼女を作りたくない&欲しくない男性」の見分け方

好きになったら危険!「彼女を作りたくない&欲しくない男性」の見分け方


「彼女を作りたくない&欲しくない男性」の見分け方

 

男性にアタックする上で、みなさんは何を気にしていますか? 彼の好きなタイプや趣味など、知りたいことは色々ありますよね。
その中でも1番に知っておきたいのが「彼女がほしいかどうか」。彼女を作る気がない男性へのアピールは難しいですから、ぜひともチェックしておきましょう。

 

好きになると超しんどい…「彼女を作りたくない&欲しくない男性」の見分け方


◆忙しくて会えない

「仕事で忙しいときは彼女作る気ないとき多い」(25歳・IT関連)
「彼女作ってる余裕がないくらい忙しいと思うから」(23歳・サービス関連)
「女の子自体に興味ないときかも」(28歳・広告関連)

忙しいと言ってなかなか会ってくれない彼……。そんな彼は彼女を作る余裕がないかもしれません。忙しいと女子や恋愛に対しての興味も薄れてしまうものです。そんなときには少し様子見を。

◆仕事や趣味が楽しそう

「楽しそうに仕事してるときはとにかく仕事!のときかも」(29歳・IT関連)
「仕事や趣味が充実してるときは彼女いらない」(26歳・IT関連)
「とにかく仕事したいときってあるから」(25歳・出版関連)

話を聞いていると、なんだか仕事や趣味が楽しそう。そんな彼は今、恋愛よりも大切なことがたくさん! 距離を縮めるには、趣味や仕事の話題から少しずつ。しつこくはしすぎないように注意です。

◆「面倒くさい」が口癖

「彼女作るのも面倒な可能性大」(20歳・学生)
「面倒くさいときは全てが面倒くさい」(25歳・不動産関連)
「全てにおいて面倒くさいときに、恋愛なんて1番面倒」(30歳・飲食関連)

口を開けば「面倒くさい」。そんな面倒くさい時期の彼にとって、恋愛は最も面倒なこととなっている可能性大。逆に面倒くさいと思うあまり、告白を断るのも面倒と思う猛者もいるかも……!

「今は彼女はいらない」と思う彼には、恋愛以外に大切なものがあったり、そもそも面倒くさかったり。恋愛気分には程遠いようです。そんな彼への強めアピールはNG。少しずつ距離を縮めていきましょうね。(スザクカナト)

 

マジか!「彼女いない・欲しくない男子」増加中。彼女いらない理由ランキング1位は…

>CanCam.jp TOPにもどる