海外ロケにも大活躍!コスメ通・堀田茜の愛用コスメ5選

CanCamモデル堀田茜の「通コスメ」5選


堀田茜の愛用コスメ

CanCamモデルズの中でも群を抜く美容好きの。「これなしではいられない!」という、お気に入りのコスメやツールを見せてもらいました♡ 

 

海外でのお仕事が多いこともあり、行く先々で、新しいコスメをGET。自らお試ししたり、美容通の友達と情報交換をしたり……常に最新のアイテムにアップデートしています!(茜)

 

茜の愛用コスメ①Awakeのふき取り美容液

堀田茜の愛用コスメ

アウェイク リテクスチュアライジング セラム 120ml ¥5,000

「知人に教えてもらってから愛用中。洗顔後、コットンで拭き取ると肌の汚れが取れます! トーンアップできるので私の周りで爆流行り中」(茜)

 

茜の愛用コスメ②la peau de gem.のアイシャドウ

堀田茜の愛用コスメ

レザボア la peau de gem. gemini eye palette ベーシックブラウン ¥1,800

「発色のよさ、肌色との相性が気に入り、秋口から愛用中。真ん中のマットオレンジを上まぶたと涙袋に入れて囲み目に。左のラメは目頭にON」(茜)

茜の愛用コスメ③ケサランパサランのコンシーラーパレット

堀田茜の愛用コスメ

 

ケサランパサラン アンダーアイブライトナー ¥3,000

「美容好きの友達のすすめで。パレット2色を混ぜて目の下にのせると濃いクマでも即消える! 硬めのテクスチャーでフィット感も◎」(茜)

茜の愛用コスメ④URBAN DECAYのアイベース

堀田茜の愛用コスメ

アーバンディケイ アイシャドウ プライマー ポーション 10ml #ORIGINAL/本人私物

「3〜4年前、初めてセフォラで購入。過酷な一日ロケを終えた後でもアイシャドウのラメやカラーがしっかり残ってるほど!」(茜)

茜の愛用コスメ⑤アキレインのフットジェル

堀田茜の愛用コスメ

AKILEÏNE フットケアクリーム/本人私物

「ネットの口コミの評判がよくて試したのがキッカケ。以来、手放せない存在に! むくんだ脚に塗ると、ひんやりとした使用感で引き締まり、かなりの即効性が」(茜)

 

 

今すぐにでも使いたいアイテムばかり♪ メイクももちろんですが、毎日の肌のお手入れやむくみケアが大事なんですね。日々の情報収集が欠かせない茜の通コスメをご紹介しました♡ ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

CanCam12月号『私をアゲる♡「通コスメ」大集合』より
撮影/金野圭介(静物)構成/又吉樹菜 Web構成/岩川菜奈 ◆この特集で使用した商品はすべて、本体(税抜)価格です。

 

★超多忙なのに美肌!堀田茜の毎日スキンケア

★これは使える!CanCamモデルが本当にリピ買いするコスメ

>CanCam.jp TOPへもどる