SixTONES、ファッション誌で初の連載開始!

SixTONES×CanCamのタッグ再び! デビュー前伝説に新たな1ページを刻む


2020年1月22日にCDデビューが決定している大型アイドルグループ「SixTONES」(ストーンズ)のファッション誌初となる連載が、CanCam1月号(11月22日発売)よりスタート! デビュー前にもかかわらず、YouTubeで公開されたミュージックビデオが全世界で1100万回再生という驚異の数字をたたき出すなど、規格外の人気とパワーを兼ね備えている彼らのスペシャルな連載の詳細をお届けします♪

■連載第1回にはジェシーさんが登場!SixTONES,ストーンズ,CanCam,ジェシー

気になる連載の中身は、メンバー6人によるリレー形式で、テーマは「デート」。こんなデートをしてほしい!というCanCamの願望と妄想を詰め込み、それぞれのメンバーに合わせた設定で撮り下ろしていきます。デートをよりリアルに感じられるような”プライベート風”衣装もこだわりポイント。まるでメンバーとふたりきりの時間を過ごしているような誌上デートをお届けします♡ 第1回を担当するジェシーさんは、「付き合って3年目」という設定で「行きつけのラーメン屋」へデートに行きます。

あまり女性とふたりで行くイメージがないから、はじめは「あそこ美味しいから行ってみな」って言うんだけど、「やだ、一緒に行きたい」って言われて…。「しょうがねぇなぁ」って感じで。店のおじさんにも紹介して、仲良くなって…翌年には厨房に入ってみんなでラーメン作ります(笑)

と、いつも周囲を笑顔にしてくれる彼らしい、飾らないデートスタイルを語ってくれています。ほかにも、相手に着て欲しいデート服や恋のアプローチなど、デートに関して根掘り葉掘り。ファンが気になるデビューのことやメンバーのことについても答えてくれています。毎回、次号に登場するメンバーが誰なのかヒントをこっそり隠しているので、その謎解きも楽しみのひとつ♪ 

2017年に初めてSixTONESを掲載して以来、数回にわたって誌面で紹介してきたほか、昨年のMVでは衣装プロデュースでタッグを組んだSixTONES×CanCam。すでに多くのファンを掴み天井知らずの盛り上がりを見せる6人のスペシャルな連載は、11月22日発売のCanCam1月号よりスタートします、どうぞお見逃しなく!

★SixTONES「JAPONICA STYLE」MVの撮影舞台裏をレポート!

CanCam.jpトップへ