好きになったら危険!?彼が遊び人かどうかわかるLINE

彼が遊び人かどうかわかるLINE

危険な恋愛や上手くいかない恋愛ほど、気づいたらどっぷり沼にはまってしまっている、なんて話をよく聞きますよね。もっとはやく、彼が遊び人だと判断できたらって後悔している女性もたくさん。そこで彼女たちに、彼らがLINE上でみせた”遊び人のサイン”をこっそり聞いてみました。今気になる彼に、一つでも当てはまったら、ちょっと立ち止まってみて!!泣

 

同じ質問を繰り返す

LINE

「それ前にも答えたよね?って質問が何回もきた。案の定いろんな人と遊んでいた」(20歳・学生)

うん、これは怪しい匂いしかしない…。いろんな女性と遊んでいるからこそ話がごちゃまぜになってしまっているのでしょう(笑)。もし、話した覚えのない話をし始めたら、遊び人であることはほぼほぼほぼ黒です。

 

予定がきまるのはいつも当日

「前日までは予定が分からないのに、当日になって急に会うことになる。今思えば、怪しさしかない(笑)」(24歳・金融関係)

当日しか会うアポがとれない、というのは遊び人の匂いがプンプン。その日会う予定だった女性との予定がなくなったため誘われたのか、当日の気分で遊ぶ相手を選んでいるのか。うーーーん、ネガティブな妄想はどこまでも広がります、、。考えるだけで恐ろしい泣

 

遊ぶ場所は家かドライブ

「予定では外でご飯だったのに、家でタコパに変わっててこれは遊びの常習犯だとおもった」(19歳・学生)

遊ぶ場所が家やドライブであったり、二人っきりの空間に連れ込む男性はやっぱり要注意人物。誘い方も慣れていて上手い人が多いため、気づいたら提案に載せられてしまうなんてことも。また、そんなに二人で遊んだこともないのに、いきなり家に招く人には即レッドカードです!

 

会話の内容に雑談がない!

「LINEでの会話は会える?や会いたい、などアポの連絡のみ」(24歳・広告関係)

遊び人の目的は会うことなので、自分の日常など雑談をする必要はまったくないのかも。また、女性が喜ぶ言葉もわかっているため、嬉しい言葉をたくさんいってくれますが、裏を返せば女性の扱いに慣れている証拠。

 

いかがでしたか?

好きな人や彼氏にすこしでも当てはまってるところがあったら要注意!都合のいい女性にならないためにも、遊んでいるなって思ったらはやく見切りをつけるのが吉。幸せな恋愛のためにも怪しい部分は目を伏せずにおくことは大切です!!

★絶対行きたくない。自己中すぎるデートのお誘いLINE

★意味不明…。別れたくなった彼氏の「もっと甘えて」LINE

>>CanCam.jp TOPへ戻る