美脚にもほどがある!Oggi12月号「ダークオリーブタイツ」がOLの間で話題

10月28日に発売されたファッション誌『Oggi』12月号。この付録であるオリジナルタイツが「クオリティ高すぎる」と、発売直後からかなり話題になっているのをご存じでしたか?

oggi12-3

その名も「ダークオリーブ旬脚タイツ」。英国ブランド“マッキントッシュ フィロソフィー”とのコラボアイテムで、スタイリストの縄田恵里さんが監修。

百聞は一見にしかずということで、美脚ライターに実際に履いてみてもらいました!

oggi12-4

パッと見は黒?と思いましたが、よく見るとカーキとグレーを掛け合わせたようなこっくりした発色。ほっこりすることなく、なんとも今っぽく、女っぽく仕上がります。

oggi12-2

今回はグレーのニットワンピ×黒に合わせていますが、ブラウンにもベージュにも合うのが特徴。これは本当に合わせるものを選ばずデイリーに履きたくなりそうです。

 

oggi12-5

60デニールで、膝下がほっそり見える絶妙な透け感も女っぽく見えるポイント。

着用した美脚ライターも、「伸びがよくてしっかりした素材で、履き心地がかなりいい!」と絶賛していました。

 

 

いわゆるトレンドタイツの平均的な値段が1,000円前後(編集部調べ)ということを考えても、旬の情報がたっぷり詰まった雑誌と一緒に800円で手に入る! ということを考えると、おトクにもほどがありますね。

惜しむらくは付録だから市販で買えないこと。すでに品薄になっている店舗もあるとのことなので、見つけたらすぐにでも手に入れたほうがよさそうです。

★詳しくは『Oggi』2016年12月号(小学館)をチェック

 

【あわせて読みたい】

※これを選べば間違いなし!2016年冬、本当に選ぶべきコートはコレ!

※超リッチ♡トレンド「ファー」ならユニクロの新作がプチプラでおすすめ!

※かわいすぎて全部欲しい!DIESELの激レア30周年限定コレクション

※秋冬のタイツは「杢グレー」!どんな意味?どこのがオススメ?履き比べてみた

※かわいすぎる♡CanCam厳選、2016秋冬の白&ピンクの正解コーデ