AAA 宇野実彩子さんが単独初表紙&秘密のあれこれ大公開♡【CanCam11月号】

AAA 宇野実彩子さん大特集16ページ! ファン待望の永久保存版!

9月21日発売のCanCam11月号には、AAA宇野実彩子さんが表紙に登場! グループとして表紙を飾ったことはあるものの、単独表紙は初! 初公開の写真やエピソードを含む16ページにわたる大特集で、宇野ちゃんのかわいさ&きれいの秘密をねほりはほりお届けします♡♡

 

宇野さんは、アーティスト活動の一方でモデルとしてCanCamのファッションページにたびたび登場。11月号のファッション特集が「“色っぽい”って思われたい♡」ということから、読者から「色っぽい」と支持が高い宇野さんの表紙が決まりました。

自宅の冷蔵庫の中身も初披露!! 特製15か月カレンダーが付録に!

16ページ特集では、宇野さんの色気を「やさしい色気」と表現。女性らしく包み込むような色気をつくるファッションやメイク、美容法などを紹介してくれています。

プライベートでは、「改めてたくさんの私のことを見て、そして知っていただけて、うれし恥ずかし♡」と本人がいうように、これまでどこにも明かしてこなかった初づくしのネタを披露。普段のメイクからバッグの中身、自宅写真まで、まさに “赤裸々”公開してくれています。冷蔵庫の中身では、以前、テレビ番組で取り上げられて話題になった大量の「パイの実」のほかに、大量のレモン炭酸水を発見!など超マニアックな深掘りネタも。

もちろんアーティストとしての仕事に関しても、結成14周年を迎えたAAAのこと、またソロ活動について「今」の気持ちを明かしてくれています。

ツアー中のソロライブについては、「楽曲も演出も衣装もブロックごとに違う女のコ像を描いていて。別人級のキャラクターやシーンの設定に注目して楽しんでもらいたいなと思っています」と見どころを語ってくれています。

 16ページ大特集に加えて、宇野さんの特製15か月カレンダーも付いてくるスペシャル号。一冊で宇野さんのすべてをコンプリート! の永久保存版になっています。読めば読むほど”宇野ちゃん”が好きになる♡♡♡

CanCam11月号は9月21日(土)発売です。

★CanCam11月号はAAA 宇野実彩子さんが表紙&ぷくぷくにゃんこシール

>>CanCam.jp TOPへ戻る