可愛すぎ!「ことりカフェ」の100袋限定キャンディーとは!?

かわいい小鳥と美味しいカフェメニューの相乗効果でとっても癒される「ことりカフェ」をご存じですか?
今年2月、表参道にオープンして以来、インコやカナリヤ、オウム、文鳥など人気の小鳥約20羽が勢ぞろいした話題のカフェです。
そんな「ことりカフェ」が、小鳥をモチーフにしたオリジナルキャンディー「オカメインコ レモンちゃんキャンディー」を6月7日より「ことりカフェ」店舗にて限定販売を開始します。

レモンちゃんキャンディーどん。

レモンちゃんキャンディー2さらにアップ!

なんでしょう、この、愛らしい口元ったら! かわいすぎて食べられません!

今回限定発売されるこのキャンディーは、実際に「ことりカフェ」店内にいるオカメインコのレモンちゃんをモデルにしたもの。

レモンちゃん
なでたい。

このレモンちゃんキャンディー、自分で買って見て食べて楽しむのはもちろん、ちょっとしたギフトにしても「かわいい!」と喜ばれることうけあいです。

ちなみに「ことりカフェ」のお店を少々ご紹介すると、ドリンクを頼むと、すべてにことり型のクッキーがついてきたり、鳥かごにかわいくお菓子が盛られたメニューがあったり……鳥好きには本当にたまりません! もちろん、店内のことりちゃんたちと、もふもふふれあうことも可能です。(※鳥さんの体調最優先なので、鳥さんの体調によってはふれあいができない日もあります。)

鳥かごお菓子見ているだけでとにかくかわいい……。

オウムとスタッフギャアアアア羨ましいそこかわってください。

 

小さい頃、ペットショップに通いつめては延々オウムに言葉を覚えさせたりしていた私には本当にたまらないお店……。ああ、写真を見ているだけで羨ましい。私もオウムとふれあいたい。レモンちゃんキャンディー欲しい。

表参道の骨董通りから一歩入ったところにあるこの隠れ家カフェ。6月22日には吉祥寺店もオープンするそうです。是非あわせてチェックしてみてくださいね。(後藤香織)

ことりカフェ公式サイト kotoricafe.jp/

「ことりカフェ表参道」アクセス
住所:東京都港区南青山6-3-7(表参道駅徒歩約8分)
営業時間:11:00~19:00
定休日:毎月第3月曜日

 

【あわせて読みたい】

※2月22日は猫の日!猫カフェ店員に聞いた「猫にモテる人」

※モデル・高垣麗子さんが飼っている柴犬親子「さくぽて」が可愛すぎる

※必見!シロクマと犬のハグ!奇跡の癒し系写真本を発見