「愛人契約しませんか?」橋本マナミが持ち掛けられた条件に長谷川京子&宇野実彩子が絶句!

橋本マナミさんとAAAの宇野実彩子さんが、7月2日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ/フジテレビ系・毎週24時25分)に出演。MCの長谷川京子さんと共に恋愛や結婚に関するぶっちゃけトークを繰り広げます。

(C)カンテレ

『グータンヌーボ2』は、女優の長谷川さん、フリーアナウンサーの田中みな実さん、モデルの滝沢カレンさん、女優の西野七瀬さんの4人がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストとともに、台本なし、据え置きカメラのみの密室空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合います。 

(C)カンテレ

今回、30代前半の橋本さんと宇野さんが結婚願望を告白し、3人の話題は自然と結婚に及ぶことに。豊富な恋愛遍歴を持つ橋本さんは、自身のキャラクター故の悩みを激白。7歳下から25歳上まで、さまざまな男性と交際してきたそうですが、世間の持つ“愛人キャラ”が原因で、結婚が遠のいてきたと言います。

そして、実際に「愛人契約しませんか?」と持ち掛けられた過去もぶっちゃけ。橋本さんが、実際に提示された愛人契約の条件を語ると、長谷川さんも宇野さんも「そんなドラマみたいな話あるんですね」「頭がおかしいよね」と驚きを隠せない様子。橋本さんが男性不信に陥る原因にもなったという、その内容とは?

そんな橋本さんに対し、「出会いが本当にない」と嘆く宇野さんからは、アーティストの切ない恋愛事情が語られます。過去の恋愛を掘り起こして歌詞を書くこともあるという宇野さんは、辛い反面、あえて曲にすることで「あの恋愛して良かったな…」と思えるのだそう。アーティストならではの失恋の昇華方法を、長谷川さんと橋本さんは前のめりで聞き入ります。

また、3人のガールズトークは“結婚相手に求めるもの”をテーマに大盛り上がり。宇野さんが語る結婚相手に求める条件に、長谷川さんが「わかるよ」と共感。一方、橋本さんは「私、お金です」と即答! その裏には、深い理由があって…。

(C)カンテレ

スタジオでは、“恋愛ビビり度”が分かる心理テストを実施。田中さんは「グイグイ来られたら、(相手に)欠点がいろいろあっても、付き合っちゃうタイプ」とぶっちゃけますが…。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る