玉城ティナ、10代の頃の闇時代を告白!キスのこだわりも明かし田中みな実が大爆笑

3月10日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・毎週24時25分※関西ローカルで放送された後、翌日水曜日10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信)では、田中みな実さん、玉城ティナさん、松田ゆう姫さんがぶっちゃけトークを繰り広げます。

(C)カンテレ

『グータンヌーボ2』は、長谷川京子さん、田中さん、西野七瀬さん、満島真之介さんの4人がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名がゲストとともに、台本なし、据え置きカメラのみの密室空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合います。 

(C)カンテレ

トークでは、玉城さんが「何をするにも悩んでいた」という10代の頃の“闇時代”を告白。また、玉城さんのキスのこだわりを明かし、田中さんも大爆笑! 松田さんは「デートって何するの?」という疑問を2人に投げかけますが、松田さんの理想のデートに田中さんも玉城さんも困惑!?

『グータンヌーボ2』出演を終えて玉城さんは「本当に素のままでした(笑)。 心地良い空気感と温度感で “この3人で良かったな”って思いました。2人ともお姉さんなんですけど、お2人のお話を聞いていてすごい素敵な方達だなあ、魅力的だなあと思いました。私がお2人の年齢になったときにどうなっているのかなって思わず考えてしまいましたね」とコメント。

(C)カンテレ

田中さんと松田さんとの面識があったのか聞かれると、「田中さんはステージ上ではお会いしたことがあるんですけど、ちゃんとお話するのはお2人とも初めてでした。今回のグータンで仲良くなったので、連絡先も交換して“ご飯行こう”って話してます」と、3人は今回のロケを通して距離が縮まった様子。最後に「“リアル22歳”の素の部分を楽しんでもらえたらなと思います!」と番組をアピールしていました。

“素”の一面を見せてくれた玉城さんが主演するドラマ『そして、ユリコは一人になった』は、毎週木曜・24時25分から放送中(※関西ローカル)なので、こちらも合わせてチェックして!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る