「恋バナが好き」だというTHE RAMPAGE・吉野北人、好きな女性のタイプを告白!

7月7日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・毎週24時25分※関西ローカルで放送された後、翌日水曜日10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信)では、MCの満島真之介さんが吉野北人さん(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)と謎解きクリエイター・松丸亮吾さんと本音トークを繰り広げます!

(C)カンテレ

『グータンヌーボ2』は、女優の長谷川京子さん、フリーアナウンサーの田中みな実さん、女優の西野七瀬さん、俳優の満島真之介さんの4人がMCを務めるトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名がゲストとともに、台本なし、カメラのみの密室空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合います。

(C)カンテレ

今回、俳優としても活躍の場を広めている吉野さんが、芸能界を志すきっかけとなったエピソードを披露。「小さい時から芸能界に憧れがあって…」と話し始め、後押ししたある人物の言葉を明かします。

また、「人の恋愛観を聞くのが好き。恋バナが好き」だという吉野さんが、自身の好きな女性のタイプを告白。「自分で言うのも変なんですけど、スゴイ一途なんですよ」と話し始める吉野さんの恋愛観とは? さらに「女性にサプライズをするのが苦手」と悩む松丸さんに、満島さんと吉野さんが恋のアドバイスする一幕も。 

(C)カンテレ

そして、謎解きクリエイターの松丸さんは、満島さんと吉野さんに即興で謎解きを出題。果たして、2人は解けるのでしょうか?

(C)カンテレ

スタジオでは、新コーナー「みんなの謎 クイックアンサー」に西野さんが挑戦。「好きな男性の髪型は?」「好きな男性の尊敬する部分は?」「束縛はどこまで許せる?」などの質問に即答していきます。

(C)カンテレ

本音がぶつかり合う30分に注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る