ミラ オーウェンの夏タンクが超使える!人気スタイリストの即買いメモVol.1

スタイリスト厳選!夏本番までに欲しいもの♡


CanCamで活躍中の人気スタイリストたなべさおりさんが、この夏リアルにゲットしたい(&ゲットした)推しアイテムを紹介! トレンド感や着回し力にこだわったアイテムは、撮影前の商品リースやプライベートのショッピングで、こまめに新作をチェックしているたなべさんならでは。『Mila Owen(ミラオーウェン)』プレスの友井めぐみさんにも、おすすめポイントを聞きました!

「今シーズンは、パンツもスカートもボトムのトレンドが豊富! となれば、シンプルで使い勝手のいいトップスが不可欠です。でも、合わせやすいからといって、どシンプルなトップスを選ぶと、上半身が味気なかったり下着がひびきやすかったり…、と残念なコーデになることも。そこで、ミラ オーウェンで見つけた、絶対に使える夏トップスを2種類紹介します」(スタイリスト・たなべさん)

1.ワッフル素材のバックシャンタンク

なにかと合わせやすく、ヘビロテ確実なベーシックカラーのタンクトップ。シンプルなデザインだとちょっとつまらないな、と思っていたときに見つけた一枚は、ワッフル×レースアップにひと目ボレ♡ ディテールはあるものの、トレンドのどんなボトムとも相性がいいので、真っ先にゲットしたアイテムです。夏っぽい肌見せがヘルシーにきまるのも、カジュアルで今っぽいワッフル素材のおかげ」(スタイリスト・たなべさん)

タンクトップ¥4,200(Mila owen ルミネ新宿2店)

2.カップ付きのリブニットタンク

「ノースリーブを着るときの下着問題を解消してくれる、カップ付きタンクトップ。バストラインをきちんとホールドすることで、シルエット&着心地にもこだわっています。ウォッシャブル生地を使用しているので自宅での手洗いもOK! お手入れのしやすさも夏には嬉しいポイントです。白タンクにお手持ちの白パンツを、イエローとピンクは同色系のパンツがあるのでそちらを合わせて、セットアップのように着るのもオススメです」(プレス・友井さん)

タンクトップ¥5,200(Mila owen ルミネ新宿2店)

カラバリ豊富に揃えておきたいタンクトップは、デザインや機能性にこだわると着回し力がさらにUP! デイリーからイベントまで、トップス勝負のシーンにもばっちりです♡
間もなく夏本番! かけこみショッピングの参考にしてくださいね。

 

問い合わせ先:Mila Owen ルミネ新宿2店 03-6380-1184