【CanCam7月号・動画あり】Da-iCEに質問!メンバーの「愛おしいな〜♡」と思うところは?

Da-iCEに質問!メンバーの「愛おしいな〜♡」と思うところは?


発売中のCanCam7月号には、Da-iCEのみなさんも登場!
6月6日(木)に初のベストアルバムを出す5人のキュンキュンするめがね姿を、なんと6P!の盛りだくさんでお届けしています♡

CanCam7月号 Da_iCE めがね男子

メンバー5人(5面)とファンやスタッフ(6面)がそろって成立する“Da-iCE”(ダイス)にとって、今年は記念すべき6周年イヤー!!
誌面では、ベストアルバムや全国ツアーも控え、ますます目が離せない彼らに、グループ愛を確かめる質問をしちゃっています! 超レアなメンバー直筆の絵しりとりも…♡

その中から今回は特別に、CanCam.jp限定で「メンバーの愛おしいな〜♡と思うところ」のインタビュー動画を公開!

こんな仲良しすぎるDa-iCEのグループ愛を確かめるQ&Aの続きは、発売中のCanCam7月号で!
「サイン入り生ポラ」のプレゼントもあるので、誌面もぜひチェックしてみてくださいね♪

Da-iCE
2011年結成の5人組ダンス&ボーカルグループ。2014年にメジャーデビューし、ルックスはもちろん、ダンス、歌唱力の高さで人気に。4月に発売した16枚目のシングル「FAKE ME FAKE ME OUT」発売を皮切りに、〝Da-iCE〟(サイコロ=6面体)にとってふさわしいデビュー6年目を迎え、全国ツアー『Da-iCE BEST TOUR 2019』の開催も決定! 6月6日(木)には、初のベストアルバム『Da-iCE BEST』が発売する。

 

撮影/女鹿成二 スタイリスト/中元伸明 ヘア&メーク/宮川 幸、望月 光 撮影協力/稲垣あすか 構成/田中涼子、田中絵理子