男子に聞いた♡くちびる以外でキスされたい場所ランキング

キスってどうしてあんなにもドキドキするんでしょうか♡ 大好きな人とのキスって、それだけで心もカラダも満たされますよね。

(C)shutterstock

そんなキスの魔力は、唇同士のキスだけではありません。唇よりも、あんな場所やこんな場所にされるキスの方がドキドキしちゃうもんです♪

編集部では以前、唇以外のキス、女子が本当にときめくのは…ココ、でした。の記事で女性にアンケートをお願いしましたが、今回は逆に男性に「唇以外でキスされたい場所」について聞いてみました!

 

Q.唇以外でキスされたい場所はどこですか?

4位:胸元

4位:胸元

「胸にされたらドキッとしちゃいますよ!」

「くすぐったさもあいまって、気分が盛り上がりそう」

胸にキスをするって、そういうシチュエーション以外考えられませんが、まぁそういうことですよね! これはときめき120%! 男性もムラムラっときちゃうみたいです。

 

3位:頬

3位:頬

「ほっぺにチュっていうのも、一周まわって新鮮でいい!」

「女の子から、ほっぺにしてくれるのがいいですね。恥ずかしがらず、背伸びして積極的にしてほしい!」

「地味にうれしい場所。唇じゃない普段とのギャップと、接近感がドキドキする!」

4位に胸と来たので、これまたちょっと際どいところかと思いきや、意外にも「ほっぺた」というかわいらしい場所が3位でした! 海外ドラマなどではよくライトな感じにほっぺにチュッチュッしていますが、普段はあまりしないかもしれませんね。彼をドキッとさせるなら、さりげなくほっぺにしてみては?

 

2位:耳

2位:耳

「ぞくぞく、からの、ドキドキ!」

「くすぐったさがいい!」

「性感帯なので攻められると、おぉ~ってなる(笑)」

理由もグッと大人になった「耳」が第2位という結果に。ゾクゾクする感じは男女ともに同じみたいですね!

 

1位:首元

1位:首元

「俺のこと誘ってるでしょ!絶対イケるでしょ!って思っちゃいます」

「そういうシチュエーションじゃないとキスしない場所なので(笑)」

「女の子から、首元のパーソナルスペースに積極的にされるとうれしい!」

1位に選ばれたのは、女子のランキングでも同じ「首元」でした! こちらもかなり大人な意見がたくさんありました。これからの展開も気にしてドキドキしちゃう人が多いようです♪

彼と最近キスしてない、ちょっぴりマンネリ気味、なんて人はこれらのパーツに積極的にキスしてみてはいかがですか? いつもと違った場所にキスすることで、彼をドキドキさせちゃいましょう!(サエコ)

 

★お泊り、手つなぎ、キス…どこから付き合ってる?今ドキ女子の恋愛境界線

>CanCam.jp TOPへ戻る