業界初!ビールが光る!「HEINEKEN HIGHLIGHT」がカッコイイ!

そろそろ続々とビアガーデンがオープンし、ビールが美味しい季節になってきました……そんな季節を盛り上げてくれるビールサーバーがハイネケンから登場!

見てください! ビールが! 光ってますよ!!

業界初!ビールが光る!「HEINEKEN HIGHLIGHT」がカッコイイ!

こちらは「HEINEKEN® HIGHLIGHT」。注ぎ口にLEDライトを取り付けた新型のビールサーバーで、グラス内のハイネケンがゴールドに輝きます。

2013年よりフランスやイタリア、シンガポールなど15カ国に計2500台が設置され、今年から日本にも設置が開始されました!

ちなみにこのような、ビール自体に直接光を当てるサーバーはビール業界初! ハイネケンだけ(※)なんです。

前から見るとこんな感じ。ロゴもビールも光って、雰囲気バッチリです! 暗めの店内でも、ビールがきれいに光ると、とっても美味しそうに見えますね……(実際とても美味しかったです)。

heineken2

「HEINEKEN® HIGHLIGHT」は現在(※)都内のみで展開中。本年度中に100台設置を予定しているそうですよ。(鈴木 梢)

(※)日本国内展開開始の2014年4月30日現在

HEINEKEN Webサイト
(「HEINEKEN® HIGHLIGHT」設置店舗もこちらに掲載)
http://www.heineken.com/jp/

【あわせて読みたい】

※春だ!旨いビールが飲みたい!そこで、700円のビアスムーザーを試してみた

※ビールが苦手だけど克服したい方のための、美味しいビール入門術

※必見!飲みすぎた次の日でも女子力をキープさせる最強簡単テク