連載 第1回『#うるとらかれーらばー 濱 正悟のカレー手帖』

濱 正悟のカレー手帖みなさんカレーは好きですか?

今回からはじまるカレー好きの、カレー好きによる、カレー好きのための連載。CanCam.jpをご覧になっているみなさんに、とびっきりのオススメカレーを教えてくれるのは、寝ても覚めてもカレーが食べたい! 無類のカレーLOVER俳優・濱 正悟さん!

いやいや、カレーなんてみんな好きだし…と思いきや、濱くんのカレー愛は、常人レベルを超えているんです!!

多くの名店がしのぎを削り、カレーの街として知られる東京・神田で毎年おこなわれている『神田カレーグランプリ』。その一貫として、全83店舗(2017年度)が参加するスタンプラリーを100日間ですべて食し、全店制覇した者のみ与えられる“神田カレー グランドマイスター”の称号を持つほどのカレー好きなのです!

 

2017年度に手に入れた“グランドマイスター”の称号であるブラックカードを見せて、どやっ!

その他にも、自身のインスタグラム(@hamastagram822)では、#うるとらかれーらばー というオリジナルのハッシュタグをつけて、今までに食べてきた数々のカレーを更新。

 

そんなカレー好きの濱さんに、カレーについていくつか質問をしてみました!

 

Q カレー好きはいつからですか?

大学に通いはじめてからですね!もともと好きではあったんですけど、大学が神保町・水道橋エリアだったこともあって、自然とカレー屋さんに行く頻度が増えていきました!

 

Q カレー好きになったきっかけのお店は?

神保町にある『ボンディ』です。ここのカレーを初めて食べたときは、こんなに美味いカレーがあるのかと、かなりの衝撃を受けました…。

 

Q 週にどのくらいカレーを食べる?

大学時代は、学校が週3 〜4回だったので、行くたびに必ずカレーを食べていました。今でも、週に3〜5回の頻度で食べていますね。カレー屋じゃなくとも、カフェにカレーがあれば必ず頼みます!

 

Q 辛さはどのくらいまで平気?

僕、かなり汗っかきなので、人前では、中辛くらいがちょうどいいです(笑)。自分ひとりだったり、男同士で調子に乗ったときに、辛いものを食べたくなっちゃいますね!

 

Q カレーに合わせて食べたいものは?

そのカレー屋さんの出したい付け合せが置いてあると思うので、全部試します!好き嫌いもまったくないので!

 

次週から更新する、濱くんのカレー手帖に乞うご期待!

撮影/花村克彦 ヘア&メーク/深瀬介志(Sui) モデル・スタイリング/濱 正悟 構成/佐藤彩花
濱 正悟
1994年8月22 日(24歳)。東京都出身。
2015 年にGirlsAward×avex「BoysAward Audition」で特別賞を受賞しデビュー。2016年には、情報番組『ZIP!』にレギュラー出演。2018年にはスーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』にルパンブルー/宵町透真役で出演し、俳優・モデルとして幅広く活躍。

>CanCam.jp TOPへ戻る