お花見に一緒に行きたい芸能人ランキング!美女・イケメンを抑えて1位は…

お花見

街が桜一色になってきました! 今週末にはお花見を、と予定を立てている方も多いのではないでしょうか。1人でしっとりと見る桜も美しいですが、やっぱりお花見と言えば大勢でワイワイ楽しみたいですよね。

でも、一緒にいる人によってお花見の楽しさは変わってくるもの。どんな人がお花見にいて好まれるのでしょうか。株式会社グラフィコが全国の20歳~49歳の男女300人にアンケートを実施。結果はいかに!

楽しむにはどこに行くかよりも誰と行くかが重要ってよく聞きますよね。一緒にお花見をしたい芸能人から、どんな方が好まれるのか探っていきましょう。

【一緒に花見をしたい芸能人ランキング】

5位「明石家さんま」
「タモリ」
「佐藤健」
「綾瀬はるか」
「マツコ・デラックス」

どの方がいても楽しそう! 場をトークで盛り上げてくれたり、お花見の場にいるだけで映える方々がランクインしました。筆者は特に「明石家さんま」さんと一緒に花見をしたいです。笑いが終始絶えないお花見になりそうですよね!

3位「中村倫也」
「石原さとみ」

美男美女がランクイン。可愛い人やかっこいい人っているだけで十分ですよね。目の保養にもなるし、美男美女は正義です。しかも美しい桜と一緒に…となるとさらに美しさが倍増していそう♡

TOP2の発表! ここからは投票理由も一緒に紹介していきます。

 

2位「新垣結衣」

「かわいいし、桜が似合いそう(34歳男性)」「近くにいるだけで癒されそう(41歳男性)」と、朗らかでほんわかした雰囲気が男性に人気のよう。また同性からも「ドラマのイメージかもしれないけど、料理も上手そうだし、気を遣って盛り上げてくれそうだから。(35歳女性)」と、楽しそうという回答が。新垣結衣さん、可愛いですよね…! 女子からも、おいしい手作り弁当は好感度高め♪

 

1位「大泉洋」

「話を盛り上げたりと、一緒にいるだけで楽しそうだから。また、おいしい食べ物を知っているから(26歳女性)」「他人への気遣いがよさそう(42歳女性)」など、トークや気遣いでみんなを盛り上げてくれそうとの回答理由が挙げられました。桜を観ながら談笑するのもお花見の醍醐味です! 時に聞き上手になることも必要ですね。

 

お花見のメンバーには、みんなを盛り上げてくれる人が不可欠ということが判明しました! 盛り上げるのが苦手でも、気遣いや美味しい食べ物の差し入れなどをするのも良いのかも。桜やお花見の雰囲気を心から楽しみましょ♪ (齋藤有紗)

情報提供元/株式会社グラフィコ

 

★お花見で超ガッカリ。女性が身だしなみで気をつけるべき意外な場所!

>CanCam.jp TOPへ戻る