春はスカーフでおしゃれの幅を広げる!

ヘアアレンジやアクセサリーに! スカーフの便利な使い方を実践してみた

皆さんお久しぶりです!
CanCam it girlの森 綾伽です(^^)

少しずつですが暖かくなってきましたね!

そんな今日のテーマは、ゲットしておきたい春のイチオシアイテムについて。私がこの春イチオシするアイテム、それは…スカーフです!
スカーフ

私は、この2カラーのスカーフをゲット♡

一枚持っていると本当に便利なんです!
とーっても役に立ちますよ!!!

スカーフ、使い方

スカーフ、アレンジ

定番の結び方はもちろん、あたまにつけたりしても、可愛いです♡(旅先で撮ったので、半袖でごめんなさい笑)

ちなみに私が最近ハマってる巻き方はこちらです!

スカーフ、巻き方

スカーフを、細長ーくして後ろでちょこんと結んだら完成です♡

色んな可愛い柄のスカーフが売ってるので、みなさんもチェックしてみて下さいね♡(森 綾伽)

CanCam it girl森綾伽のInstagram→@im.ayaka28

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

★ヴィンテージSHOPスタッフが教える簡単スカーフアレンジ♡

★スカーフを手持ちのバッグにつける巻き方・結び方アレンジ術3つ

>>CanCam.jp TOPへ戻る