推しと同じ目になれる!爆発的話題のBTSがイメージモデルの1dayカラコン登場

歴史的大ヒット!BTS(防弾少年団)がイメージモデルを務めるカラコンにワンデータイプが登場


BTS(防弾少年団)

韓国のボーイズグループBTS(防弾少年団)をイメージキャラクターに起用したカラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」にワンデーシリーズが登場。

プレイアップ

プレイアップとは、好きな服を着て好きなメイクをしていたいと思っている女の子のためのブランド。アイシャドウして、アイライナーして、マスカラして、仕上げにPLAY/UP。いつものメイクを最後の数十秒できっと変えられる全7色のラインナップです。メンバーそれぞれの着用色があり、お気に入りのメンバーからチョイスする方も多いのだそう! なんと昨年発売されたマンスリータイプは、大手カラーコンタクトレンズECサイトにて予約件数歴代1位を記録し、発売後すぐ初回生産分の7万個が完売。

そして、今回同シリーズから待望のワンデーシリーズが登場します。こちらも見逃せません!

【KISS ON THE CHEEK】

BTS(防弾少年団)

MODEL:JUNG KOOK

淡い色で色素の薄い瞳を演出。いつもよりワントーン明るい、透明感のある輝く瞳に。

【MORNING YOGA】

BTS(防弾少年団)

MODEL:RM

明るくブラウンの色味でふんわり優しい瞳に。普段使いにもぴったりなナチュラルなデザインです。

【SHOOTING FOR MAG】

BTS(防弾少年団)

MODEL:JIN

上品なグラデーションが、自然に大きな瞳を演出。くるんと丸い印象の瞳を叶えます。

【NIGHT POOL PARTY】

BTS(防弾少年団)

MODEL:SUGA

淡いブルーとブラウンのグラデーションが、透明感のある瞳を演出。みずみずしく輝く目元へ。

 

【OUTDOOR CONCERT】

BTS(防弾少年団)

MODEL:JIMIN

グリーンとブラウンのグラデーションで、瞳に奥行きをプラス。ナチュラル感を残しつつ、瞳を印象的に彩ります。

【SHOPPING IN NY】

BTS(防弾少年団)

MODEL:V

ブラウンとピンクのカラーでキラキラとあどけない瞳に。

【BUY LUXURY BAGS】

BTS(防弾少年団)

 

MODEL:J-HOPE

オレンジとゴールドのレンズで、ゴージャスな目元に。ブラウンのフチが瞳をしっかりと印象付けます。

PLAY/UP ハイドロン ワンデー

■度数:-0.00 〜 -8.00
■価格:度あり、度なし 10枚入り 1,600円(税抜)
■製造方法:キャストモールド
■着色方法:BMW 3D Wrap製法
■UVカット(※コンタクトレンズのUVカット機能は、目全体及び、目の周辺を完全に覆っているわけではないので、UV防止用眼鏡・サングラスの代用にはなりません。)

PLAY/UP

https://www.playup.jp

 

★2019年、白肌が進化!「フィルター肌」を叶える韓国コスメ

>>CanCam.jp TOPヘ