日向坂46の人気メンバーがうれし恥ずかし「かわいいおでこ」を解禁!【CanCam5月号こぼれ話】

3月27日にシングルデビューする日向坂46のメンバーがCanCam5月号に登場!

日向坂46、加藤史帆、齊藤京子、渡邉美穂、小坂菜緒、上村ひなの

 

先日電撃改名し、3月27日にシングルデビュー曲『キュン』が発売される日向坂46。CanCam5月号では、一期生でありCanCam専属モデルの加藤史帆、同じく一期生の齊藤京子さん、二期生の小坂菜緒さん・渡邉美穂さん、三期生の上村ひなのさんの5名にご登場いただいています。いつもは前髪を下ろしていることが多い彼女たちに、今回「おでこを見せてください!」とお願い。わかってはいたけれど、おでこを出したみなさんのかわいさにキュン♡が止まりませんでした。そんなキュンキュンな現場の撮影現場の舞台裏をご紹介します。

 

<三期生>上村ひなのさん

日向坂46、上村ひなの、キュン、CanCam

日向坂46 上村ひなの キュン

撮影前はドキドキ緊張している様子だったのですが、カメラ前に立った瞬間表情がガラリ。現在中学二年生の14歳ということで、フレッシュ&ピュアすぎるかわいさにクギ付けに♡ 本誌でも渡邉さんから「ひなのはかなり不思議な子なんです」というタレコミが載ってますが、確かにインタビューしてるうちにその不思議なキャラにハマっていくんです。あ、ご本人はいたって真剣なのですが。撮影の空き時間は、お姉さんメンバーたちともすっかり打ち解けて和気あいあいとしてました!

 

<二期生>渡邉美穂さん

 

 

日向坂46、渡邉美穂、キュン

日向坂46、渡邉美穂、キュン

普段からニコニコしている渡邉さんですが、撮影していても笑顔がとにかくキュート!! ご本人の明るいキャラクターと相まって、本当に太陽みたいな存在感でした。インタビューにもとてもいっぱい答えてくれましたが、中でも印象的だったのが「私、本当にサプライズが苦手なんです。今回の改名もドキドキしすぎて超心臓に悪かったです(笑)」。サプライズが苦手なんて意外ですよね。そんなところもかわいい渡邉さんでした。

 

<二期生>小坂菜緒さん

日向坂46、日向坂46センター、小坂菜緒、キュン

お会いするまではおとなしい方なのかなと思っていたら、実はよくしゃべってよく笑う小坂さん。そして仕事に対してストイックでアツイ、そのギャップにホレボレしました。5人での全員集合の撮影では、まだあまり撮影慣れしていない上村さんを気遣ったりもする、お姉さんな一面も。「すごくこだわりがあるんです」という前髪のセット法については、本誌をチェックしてくださいね。

 

<一期生>齊藤京子さん

日向坂46、齊藤京子、キュン、CanCam

 

日向坂46、齊藤京子、キュン

「ヘア&メーク次第でいろんな顔になれそう」とヘアメークさんのクリエイティビティを刺激していた齊藤さん。サバサバしていてしっかり者なので、趣味嗜好もシンプルなものがお好きなのかなと思いきや、バッグの中にはカカオフレンズのアピーチがいっぱいいたり、ピンクが大好きでお部屋がほぼピンクだったりと、女の子っぽいものが大好きとのこと。先日、メンバーの井口眞緒さんがおうちに遊びに来たときも、お部屋を見て「めっちゃ女子!」と言われたそう。どんなお部屋か気になります!!

 

<一期生>加藤史帆

日向坂46、加藤史帆、キュン、CanCam専属モデル

「日向坂46としてみんなで出られてうれしい」というかとしは、一人の撮影のときよりも少しリラックスした様子。相変わらずへにょへにょした話し方ですが(笑)、全員集合ではセンターでビシッとリードしてくれて頼もしかったです。他のメンバーに「加藤さんにCanCamでどんなことをしてほしい?」と聞いたときの、みんなの答えに対するかとしの動揺っぷりたるや!!気になる答えはCanCam5月号で♪

 

一期生から三期生までがそろった撮影でしたが、みなさん仲がよくてキラキラしていて・・・日なたのようなほんわかあったかい空気に、スタッフ陣も癒やされました。

撮影したのが、日向坂46に改名してからすぐのタイミングだったので空色のケーキでお祝い!

日向坂46、加藤史帆、齊藤京子、渡邉美穂、小坂菜緒、上村ひなの

サプライズでケーキをプレゼントしたときの、五人五様のリアクションがとにかくみんながかわいすぎて、その場にいたスタッフ全員がメロメロになっちゃいました。この動画はまた改めてアップしますね♡

青空に負けないくらい爽やかなページに仕上がっているCanCam5月号「空色とおでこと日向坂46」、是非チェックしてみてください!

 

乃木坂46 松村沙友理・山下美月、日向坂46 加藤史帆「坂道三姉妹」のお気に入り私物公開!

日向坂46・加藤史帆がCanCam専属モデルに!緊張MAXのドキドキ初撮影裏側をレポート!

>>CanCam.jp TOPへ戻る