小悪魔っぷりが可愛い!男子をその気にさせちゃうモテLINE

なんだかんだで思わせぶり女子ってモテますよね。男性をちょっとイラっとさせながらも、結局翻弄させちゃう女子……小悪魔だけど、そのテクニックをマスターしたい!

男子を「その気」にさせちゃえば、恋の手綱は握ったも同然。LINEで彼をどきっとさせちゃいましょう!

「『〇〇くんって好きなタイプは?』と聞かれて、答えたら『私のこと〜⁉︎』とアピールしたてきたのに、最後は『そっか』でLINEが終わったとき。こっちとしては『え⁉︎』って感じになっちゃって、その子が気になって仕方なくなっちゃったことがあります」(22歳・学生)

ちょっと押してからすぐに引く。まさにモテ女子の早技テクニックですね「もしかして、俺のことが好きなのかも」と思ったのも束の間、急にそっけない態度をとられることで、心の中はモテ女子のことでいっぱいに……♡

絵文字やスタンプなども駆使すれば、感情の落差も表現することが可能。その後は彼の反応にも注目しながらも、長くLINEは続けずに冷たくないけれどちょっとそっけなく。そのギャップが男子の心を引きつけちゃうのかもしれませんね。

駆け引き上手は恋愛上手。多用してモテ女子を目指すも良し、狙いうちで好きな男性を落としちゃうも良しです! ぜひ、身近なツールであるLINEを恋愛に活用してみてくださいね♡(スザクカナト)

 

★男性が思わず「可愛いな〜」と思う女子からのLINE

>>CanCam.jp TOPヘ