ちょっと大人なお花見を♡東京ミッドタウンの見どころ4つ

桜を都会的に楽しむ、東京ミッドタウンの「MIDTOWN BLOSSOM 2019」の見どころ4つ!


全長約200mの桜並木のライトアップも楽しめる、東京ミッドタウンのお花見イベントが今年も開催! その見どころを4つご紹介します!

 

■見どころ1…桜並木

ミッドタウン,お花見,ライトアップ

ミッドタウン,お花見

昼はビル群の中で青く抜けた空の下、夜はライトアップされた桜を見上げて、都会ならではのお花見が楽しめます!(ライトアップは3月15日~4月14日の17:00~23:00に開催)

■見どころ2…「Blossom Lounge」

ミッドタウン,夜桜,リッツカールトン

ザ・リッツ・カールトン東京のスタッフによる上質なサービスでラグジュアリー空間が体験できると昨年好評だった「Blossom Lounge」が今年もお目見え。ザ・リッツ・カールトン東京の副総料理長こだわりのメニューや華やかなスイーツが楽しめます。ドーム型のテント席「シャンドン スイート」なら花冷えの夜でも暖かく過ごせるから、寒がりな女子でも安心♡ (3月15日~4月14日、荒天中止、12:00~20:00、金土および桜満開時は~21:00)

■見どころ3…桜色のスパークリングワインを振る舞い!

東京ミッドタウン

3月30日に開業12周年を迎えることを祝って、来街者への感謝を込めた振る舞いスパークリングが! 先着500名様にシャンドン ロゼ スパークリングワインが振る舞われるので、桜の下でみんなで乾杯できちゃいます。(3月30日11:00~、なくなり次第終了)

■見どころ4…館内も春爛漫!スプリング フラワー ディスプレイ

ちょっと外でお花見は寒いな…という日でも春気分を楽しめる、華やかなフラワーアートが館内に。昨年のフラワーアートアワードでグランプリを獲得した、作家・吉本雄一氏が手がける鮮やかな「春」を愛でられます♪(3月15日~4月14日、9:30~24:00)

そろそろ春の足音が聞こえてくる季節。公園もいいけど、今年はちょっと大人な都会のお花見に出かけてみてはいかがでしょう?

問い合わせ先/東京ミッドタウン

【あわせて読みたい】

★モテる女子がやっている、お花見でモテるテクとは?

★平均予算や必需品、みんなのお花見事情って…?

>>CanCam.jp TOPヘ