恋人に隠している大きな秘密ってある?何を隠しているか聞いてみた

男女に聞いた!恋人に隠している大きな秘密


秘密
(C)shutterstock.com

誰にでも人にはバレたくないような秘密ってありますよね。ましてや恋人の前では魅力的な自分でいたいもの。そんな思いが先行して大きな秘密を中々打ち明けられずにモヤモヤとした日々を送っている方もいるのではないでしょうか。そこで、今回は自身が抱えている大きな秘密があるという男女20人にアンケートを取りました。心配させたくない、迷惑をかけたくないという優しい理由がある一方で、自分のプライドのため、利益のためなど目を疑うような意見も勃発!

まずは男性陣の秘密から!

●職場・職業を偽っていた

「大学時代から5年間付き合っていた彼女に、某大企業の会社に勤めていると伝えていました。僕はその系列の子会社に勤めていたのですが、彼女の配属先が都内から離れていることをいいことにバレないだろうと思い見栄を張って嘘を。結局、同じ会社で働いていた友達経由でバレて振られました」(26歳 不動産)

●妻子がいた

「大学生時代、付き合っていた人に妊娠が発覚して結婚しました。当時は卒業間近だったので、周囲に隠したままひっそりと事を進めましたが、お互い働くようになり環境の違いが原因で離婚。最近新しい恋人ができましたが、子供がいるということをどう伝えたらいいかわからず、打ち明けられません」(30歳 商社)

●莫大な借金がある

「大学を卒業後、起業しようと意気込んで大金をかけて挑んだものの経験不足によりほぼ全額溶かしてしまいました。その後は何とか食いつないでいけるほどにはなりましたが、今でもまだ当時の借金に追われています。彼女にはまだ言えてません……」(27歳 自営業)

続いて女性のアンケート結果がこちら!

●夜の仕事をしている・パパがいる

「今のお給料では満足に買い物ができないので、恋人に嘘をついてこっそり会員制の高級クラブで働いています。もちろん源氏名で恋人が来ないような場所で働いているけど、いつかバレそうでヒヤヒヤしています」(25歳 事務職)

●整形している

「恋人が海外転勤で遠くに行っている間にこっそり鼻を整形しました。実は整形は二回目で、一回目は目を二重に。彼にはダイエットをしてパーツがハッキリしたとか適当に嘘をついています(笑)」(26歳 メーカー)

●恋人を愛していない

「今の彼とは付き合って5年目。結婚も考えてくれているけど正直愛しているかと言われたら全く……。企業名に惹かれているところはあり、顔も性格も好きになれないけど将来安定を願って付き合っている自分がいます」(生命保険 28歳)

いかがでしたか?

自身の秘密に比べてかなり規模が大きなものが多かったのではないでしょうか? 自分から打ち明けるのは相当な勇気と覚悟が必要ですが、どんな嘘もいつかはバレてしまうと言われています。それでも相手を傷つけないように墓場まで必死に隠し通すか、打ち明けて恋人との間に秘密を無くすかはあなた次第!(MAYU)

★男子禁制!「彼氏に秘密がある」女子、こんなに多い。内容はやっぱり…

>>CanCam.jp TOPへ戻る