墓場まで持っていくはずの話が…!MIYUU×鷲尾伶菜スペシャル対談【後編】

MIYUU×鷲尾伶菜スペシャル対談・後編【E.G.family初のツアー&5週連続新曲配信リリース記念】


ガールズエンターテイメントプロジェクトE.G. familyの最新ニュースとスペシャルインタビューをお届けしてきましたが、ここからはめったに見られないスペシャル対談を開催!

記念すべきラスト対談は…Happiness代表・MIYUU×Flower代表・鷲尾伶菜♡

MIYUU×鷲尾伶菜スペシャル対談・後編【E.G.familyツアー&新曲発売記念】

後半では、「自分しか知らない相手の一面」を、遠慮なくぶっちゃけ!

意外な共通点で盛り上がるふたりに注目です!

★「伶菜は唯一褒めてくれる人」MIYUU×鷲尾伶菜スペシャル対談【前編】

「伶菜とはすごく似てる、好きなタイプも一緒」(by MIYUU)


CanCam編集部(以下、CanCam) MIYUUさんが思う、「私しか知らない鷲尾さんの一面」を教えてください!

MIYUU 共通点はすごい多いよね!

鷲尾伶菜(以下、伶菜) めちゃくちゃ多いです。

MIYUU 多分すごい似てるんですよね、インドアだし(笑)。伶菜が意外と男っぽいっていうところかな? ガサツとかではなくて、性格が。見た目はやっぱりかわいらしいので、「THE女の子」みたいな感じに見られると思うんですけど。本当にサバサバしているし、「見た目と全然違うじゃん!」という。すごい男の子っぽいし、話しやすいし、私はすごく好きなタイプです(笑)。私はあまり騒がしいのとか、がちゃがちゃしたりするのが得意じゃないんですけど…伶菜とは落ち着いて話せます。空気も読んでくれますね。

伶菜 あはっ(笑)。

MIYUU このタイミングでこれ言わないほうが良いな、とか本人の中で何かを感じながら人と話しているのを、私はこっそり感じています。

伶菜 えええー!

MIYUU 違った…?

伶菜 いやあ、もう嬉しいですよそんな。MIYUUさんに言っていただいて(笑)。

MIYUU やめてよ!(笑)

伶菜 でも本当に似てるんですよ!インドアなところも似てるし、少女マンガが好きなところも似てるし、ドラマが好きなところとか!!

MIYUU 好きなタイプが全く一緒なんですよ。

伶菜 そう!!!!! この人かっこいい〜!ってなるタイプも一緒なんです。

MIYUU テレビを見ていても、「でしょ!」ってなるよね〜(笑)。

★MIYUUに8つの質問♡目が大きく見えるお気に入りの美容テク

★撮影中に涙がポロリ…!? 鷲尾伶菜に8つの質問

 

「墓場まで持っていこうと思っていたハナシ…」(by 鷲尾伶菜)


伶菜 みんなが知らない一面は…MIYUUは私と同じ恋愛ゲームをやってたこと!(笑)

MIYUU•伶菜 (爆笑)

MIYUU バレちゃったじゃん!(笑) しかも全クリアしちゃった。

伶菜 それ言っていいの!? 2、3種類やってたよね。これ、墓場まで持っていこうって思ってた話なのにね…恥ずかしいもん(笑)。

CanCam 同じゲームをしていることを知ったキッカケはなんですか?

伶菜 このゲーム知ってる?って、MIYUUに軽い気持ちで聞いてみたら、「え!MIYUUもやってる!」って。まじか〜!って(笑)。

MIYUU あれ時間かかるんだよね〜。しかも5人いる男の人の中で、タイプも同じだったよね、あの王道の人! 無口そうなかっこいい感じのね。

伶菜 それか、めっちゃ大人なタイプの人ね!

MIYUU 分かるよー!あの、ツンデレより大人なひとね。あとはなんだろう…オタクなところ?

伶菜 オタク!そうだね。

MIYUU オタク加減が一緒ですね。何かにハマったら時間を忘れちゃうところ。

伶菜 それこそ振り付けを作ったり構成を考えたり…って、オタク気質の人じゃないとできないと思うんですよね。曲作りも多分そうで。歌詞を書いていても、没頭しすぎてしまって気付けば朝だった!とか、そういう性格も似てるのかなってやっぱり思ったりしますね。あとは、良くも悪くもあんまり目立ちたくないところ?

MIYUU うん、極力!(笑)

伶菜 そういう性格も似てますね。縁の下の力持ち…的なね。

MIYUU だよね。自分の話題で盛り上がっちゃったら本来引っ込めないんですけど、でもなんかちょっと恥ずかしくなっちゃって…。

伶菜 そう!慣れない。

MIYUU 本当は話がどんどん面白くなっていっているはずなのに、急にシュンってなっちゃって…

伶菜 話題の中心に行くのはいまでも慣れないよね。

MIYUU そうそうそう(笑)。

 

性格や趣味などがよく似ていて共通点ばかり。くくりを作ったら確実に同じ分類に入ると断言したふたりは、「E.G familyを4つのくくりに分けたら面白そうだよね、今度やってみたい!」と楽しそうに話していました♡

めったに見られないメンバー同士のスペシャル対談、いかがでしたか? 続々登場している新曲に加え、2月22日から始まるツアー「E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜」もお見逃しなく!

Flower
New Digital Single「紅のドレス」
好評配信中 https://lnk.to/8rFstLY
Happiness
New Digital Single「POWER GIRLS」
好評配信中 https://avex.lnk.to/power_girls
E.G.family Tour「E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜」
https://m.egfamily-m.jp/artist/index/218
撮影/大靍 円(昭和基地)  スタイリスト/後藤 則子(Post Foundation Inc.) ヘアメーク/大貫希代美・加藤恭子・永井友規(Luana) WEB構成/又吉樹菜、八木橋佳世 撮影協力/田中絵理子

★「晴美はステージの上でよく変顔してるよね」Dream Shizuka×佐藤晴美」【前編】

★「女同士でワイワイできる環境が楽しい」Dream Shizuka×佐藤晴美【後編】

★Dream Ami×須田アンナスペシャル対談♡「新曲はAmiさんワールド全開!」【後編】

★「須田さんはイメチェンの成功例♡」Dream Ami×須田アンナ【後編】

★E.G.familyスペシャルコンテンツをチェック!

>CanCam.jp TOPへ戻る