注目のニューフェイス!現役女子大生モデル・永井莉音がCanCam初登場♡

東京ガールズオーディション2018で最多受賞の新人モデル、初のファッション撮影!


昨年開催された東京ガールズオーディションで、CanCamをはじめ10もの雑誌賞を受賞した永井莉音さんが、CanCam4月号のデニム特集『WARM & FUZZY DENIM!』に登場! ファッションの撮影はこれが初めてだった彼女が、春らしい淡色デニムを着こなしてくれました♡

永井莉音

ーCanCamの撮影は、どうでしたか?

永井莉音さん(以下、永井) 雑誌の撮影はこれが2回目。1回目はビューティー企画に出させていただいたのでファッションの撮影は初めてで、ビューティーとは魅せ方も撮り方も違ってくるので、とても勉強になりました。今まで完全に雑誌を見る側だったので、こうやって撮影していたんだなとなんだか考えさせられたというか、1つ1つの写真に大きな力が注がれていることを身をもって体感しました。そして何より、優しく明るく接してくださり、撮影時的確なアドバイスをくださったスタッフの皆様に感謝してます!

永井莉音

ー憧れのモデルさんや女優さんはいますか?

永井 冨永愛さんや中条あやみさん、小松菜奈さん、水原希子さん、ローレン・サイさんなどに憧れています。

 

ー最近ハマっているブランドやアイテムは?

永井 特にこのブランド、というのはないのですが、カジュアルだけどキレイめなアイテムですかね…? あとは、この季節ならではの重ね着ファッションを楽しんでいます♡

 

ーずばり、2019年の目標を教えてください!

永井 まだまだスタートしたばかりの芸能活動ですが、できることは何でも頑張って、大きく成長できる1年にできたらなと思っています!

永井莉音

初々しいかわいさで撮影現場を癒してくれた永井莉音さん。この日も大学の授業の合間を縫って、撮影に来てくれました。学業とモデル業の両立を頑張るニューフェイスの今後の活躍に期待です♡

撮影/大辻隆広(go relax E more) スタイリスト/橘内 茜 ヘア&メイク/秋山 瞳(PEACE MONKEY) 構成/菊谷まゆ

 

★2019年注目の美女!ビールの売り子・ほのかがCanCam初登場♡

>CanCam.jp TOPへ戻る