撮影中に涙がポロリ…!? 鷲尾伶菜に8つの質問【E.G.familyツアー&新曲発売記念スペシャル】

2月22日(金)から始まる全国ツアー「E.G.POWER 2019 〜POWER to the DOME〜」に向けて、E.G. familyが5週連続新曲をリリース!

CanCam.jpでは、E.G.familyそれぞれのアーティスト代表1名に、新曲のことから気になるプライベートなことまで質問しちゃいます!

本日登場してくれるのは……E-girls/Flowerボーカルの鷲尾伶菜♡

E-girls, Flower, E.G.family, 鷲尾伶菜

Flowerとしては、2016年リリースの初ベストアルバムは20万枚を記録。アルバムを引っさげた全国ツアーでは、ライヴビューイングを含め6万人を動員。快進撃を続けるFlowerが、1年半ぶりとなる待望の新曲をリリース。さらに進化した5人の姿が見られ、本人も「大人っぽい!」と太鼓判を押すMVも要Checkです!

【1】新曲はどんな楽曲?


1年半ぶりの新曲で、感慨深いものはたくさんありますね。それぞれが大人になったからこそ表現できる楽曲になったと思います。Flowerらしさを貫いていて、応援してくださるファンの皆さんに喜んでもらえたらいいなと思っている1曲です。

【2】新曲MVの注目ポイントは?


今回の楽曲は、サポートダンサーの方を交えています。曲の世界観に合わせたダンスや表情、メインシーンのパフォーマンスを、ぜひ見てもらいたいです。振り付けもメンバーがしています!

【3】新曲MVの撮影秘話は?


今までMV撮影で泣いたことはなかったんですけど…。辛いのに辛いと言えない、戻ってこない相手を待ち続ける気持ちを考えていたら、自然と涙が出てきたんです。曲に共感して涙が出たのは初めての経験で、自分でも驚きました!

【4】お正月は何をして過ごした?


地元の佐賀に帰って、初詣に行きました! おみくじを引いた結果…中吉でした!

【5】今年の目標は?


2月から始まるホールツアーが、来年に繋がるようなものになったらいいなと思っています。あと、今後は作詞作曲もやっていきたい。今も挑戦はしてるんですけど…いつか形になるのを夢見てます!

【6】今年、密かに抱いている野望は?


前髪を伸ばすこと! ずっとパッツンで、6年ぶりくらいに切ったんです。頬の真ん中くらいまで伸ばすことが密かな目標です。

【7】最近ハマっている美容法は?


本当につい最近始めたのが、生酵素! サプリメント状のものなんですが、私は食べられないものが多いことが悩みで…栄養が偏るし肌も荒れやすいんです。でも、生酵素はそれをなかったことにしてくれる! すごい、恐るべしです(笑)。食生活や睡眠時間が同じ友達がいて、「野菜は好きじゃないけど、このままじゃヤバイよね」ってふたりで調べて、焦って始めました!

【8】今年挑戦したいメークは?


これまでは朱色とか、パッと顔が明るくなるリップを使うことが多かったんです。でも今は、ちょっと落ち着いた、ボルドー寄りではなく茶色寄りのリップが気になってます! 唇にポンポンってのせるイメージですね。前髪を伸ばしているのもあって、リップで大人っぽいアクセントが欲しいなって思ってます♡

E-girls, Flower, E.G.family, 鷲尾伶菜

今年の意気込みから、気になる美容法までたっぷり語ってくれた鷲尾さん♡

次回登場してくれるのは、今年ソロデビューをする、クールなあの人♡…お楽しみに!

Flower
New Digital Single「紅のドレス」
好評配信中 https://lnk.to/8rFstLY

 

E.G.family Tour「E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜」
1月27日(日)からチケット一般販売スタート!
https://m.egfamily-m.jp/artist/index/218
撮影/大靍 円(昭和基地)  スタイリスト/後藤 則子(Post Foundation Inc.)ヘア&メーク/大貫希代美・加藤恭子・永井友規(Luana) 撮影協力/田中絵理子 構成/又吉樹菜、八木橋佳世

★E.G. family始動!全国ツアーから新曲リリースまで最新NEWSがてんこ盛り♡

★E.G.familyの記事をまとめて見る

>CanCam.jp TOPへ戻る