旅好きスタイリスト・丸林広奈の冬の旅行バッグの中身を公開!

「実用性」と「気分がアガる」を兼ね備えた、旅好きスタイリストのバッグの中身って…?


国内外を問わず、年6回は旅に出るほど旅行好きのスタイリスト・丸林広奈。冬の旅行バッグの中身をまるっと全部大公開してくれました!

旅行,バッグ,バッグの中身,丸林広奈

「旅は私にとって生活の一部。非日常の場所に行って、その空気を五感をフルに使って吸収することで、集中しすぎてぎゅーっとなった視界を解放できる気がするんです。生活の一部であるとともに、最高の気分転換でもあります」(スタイリスト・丸林広奈)

旅行,バッグ,バッグの中身

A マヌカハニーの飴は、機内や乾燥する地域に行くときの必須アイテム。フリスクは眠たいときやすっきりしたいとき用に。
B 機内に持ち込むミニポーチ。アイマスクやキールズの保湿ハンドクリーム、消毒用のジェルなどをコンパクトにまとめて入れています。
C ”ディプティック”のお風呂グッズ。海外のホテルのアメニティだったのですが、いい香りだし髪や肌も傷まないので、旅行用に大事にしてます♡
D 旅先でも自分の好きな香りに包まれたくて、お気に入りの香りは持っていきます。大きい瓶のほうは”マルジェラ”の香水で、レプリカ デイジーサンデーモーニングという香り。お部屋でつけると気持ちいい日曜の朝みたいな気分になって、そのままこもりたくなっちゃいます(笑)。”uka”のネイルオイルや”イソップ”の香りもお気に入り。
E セルフネイル派なのでネイルもふたつくらいは忍ばせて。
F ”N.”のワックスとヘアオイル。
G 長時間のフライトから外に出るとき用に、”ランコム”の日焼け止め。
H ”Dior”のスニーカー。海外ではショップやカフェ巡りで歩き回ることが多いので、スニーカーはマスト。
I こまごましたものは気分があがるポーチに入れてバッグに移し替えたりします。
J 充電切れ防止に携帯用充電器はないと不安。
K むくみやすい体質なので、”リファ”と”テラローラー”のコロコロを常備。”テラローラー”は小さいので機内に持ち込んで、むくんでるな~と思ったときに映画を見ながら手のひらをコロコロしたりしています(笑)。
L 冷え性で足がとくに冷えやすいので、もこもこソックスは機内に。ストールや手袋も、これからの季節なら絶対にもっていきます。
M 髪が細くてやわらかいねこっ毛なので、前髪がすぐぺたんとなるのが嫌で。どこに行くにもロールブラシで毎朝ブローが欠かせません。

★旅のお供に! 小さくて優秀なマルチユースコスメ5選

>>CanCam.jp TOPヘ