今すぐキレイに!石川恋のカーヴィラインを作った「ロジカルストレッチ」【動画】

憧れのくびれ&美ヒップ・美脚・・・実はストレッチがキモでした!

石川恋のカーヴィラインを作った「ロジカルストレッチ」ってなーんだ?

CanCamモデル随一の美ボディの持ち主として、編集部でも注目の石川恋ちゃん。そんな美ボディを作る秘密のひとつが「ロジカルストレッチ」。「ロジカルストレッチ」とは、ただ体の柔軟性を高めるだけでなく、体のクセやゆがみを整えて、きちんと体に”効かせる”計算されたストレッチ。恋ちゃんのパーソナルトレーニングを担当する武田敏希先生によれば「普段負荷がかかっている足元から順に上へ向かってほぐしていくことで、血行が改善され、姿勢も整います。本来の機能を体が取り戻すと、筋肉の付き方もおのずとキレイになる」だそう。

「ロジカルストレッチ」なら、おうちで手軽に続けられる!

石川恋のカーヴィラインを作った「ロジカルストレッチ」ってなーんだ?

運動不足だけど、本格的に始めるのはちょっと・・・という人こそ、冬の間に試して欲しい「ロジカルストレッチ」。自分のできる範囲で続けていくことが大切です。

詳しくは動画をチェック!


【まとめ】

道具も不要、今すぐ始められるのもうれしい! 冬の間のちょっとした体作りに、役立つこと間違いなしです!