3か月でー3kg、体脂肪率ー3%。石川恋の体を変えた 「筋膜ほぐし」【動画】

3か月でー3kg、体脂肪率ー3%。石川恋がキレイになったワケ


石川恋の体を変えた 「筋膜ほぐし」

2017年秋のCanCam専属モデル加入以来、めきめきと美人度が高まっていると話題の石川恋ちゃん。特に、今年春からパーソナルトレーニングを始め、3か月で体重が-3kg&体脂肪率-3%という結果を出し、美ボディっぷりにも注目です。

そんな恋ちゃんのパーソナルトレーニングを担当する武田敏希先生に、今回はそのボディメーキングを取材。

誰でもキレイになれる土台を作る「筋膜ほぐし」にトライ!


「どんなトレーニングをするにも、まずは体を正しい状態に整えることが大切です。急にボディメークやトレーニングを始めても、体が正しく整っていないと効果も出にくいんです」と武田先生。「現代人は、パソコンやスマートフォンに接している時間がとても長いので、知らず知らずの間に体が縮こまって、筋肉もこわばってしまっています。まず、その筋肉を覆う”筋膜”をほぐすことで、体全体のバランスを整えていくことが大切」だそう。

石川恋の体を変えた 「筋膜ほぐし」

詳しいやり方は、動画をチェック!

 

年末年始は、ついつい暴飲暴食しがち。おうちでも気軽に”ながらトレ”できる「筋膜ほぐし」で、美ボディの土台づくりに挑戦してみて!

★かわいくてセクシー♡石川恋の美ボディ撮影舞台裏

 

>CanCam.jp TOPへ戻る