プチプラなのにプロ級仕上がり!KATEのメイクマニアラインが優秀すぎた

「超優秀♡」とウワサのKATE「STシリーズ」試してみた


ケイト レアペイントファンデーション

KATEのメイク好きのための新ライン「STシリーズ」をご存知ですか? 「メイクが好きで、新しいメイクにトライしたい」という女の子のために、高い機能性と美しい仕上がりが叶う新ライン。今年11月に発売されたばかりではあるもののSNSを中心に「超優秀」、「カバー力がすごい!」との声が多数。早速お試ししてみます♪

ケイト レアペイントファンデーション

ケイト カバーアンダーコート 1,000円(税抜・編集部調べ)

「カバー力がすごい!」と口コミ多数の下地をお試し。ナチュラルな肌色でテクスチャーはまるで美容クリームのようになめらか。肌に伸ばすと毛穴がなくなって、クマやくすみも一掃!

ケイト レアペイントファンデーション

ケイト レアペイントファンデーション 1,800円(税抜・編集部調べ)

お次はこちら。一見プレストパウダーに見えますが、クリーミィなテクスチャーのエマルジョンタイプ。付属のスポンジを使って肌に伸ばします。すると、あら不思議「あれ、毛穴消えた?」って錯覚しちゃったほどちゅるんとした美肌が完成。生ツヤっぽい感じもキレイ!

ケイト レアペイントファンデーション

スポンジでさっとひと塗りして、細かいところはなにもついていない面で馴染ませるだけ。メイクマニアラインというものの、本当に簡単なタッチで仕上がるのでメイク初心者の方にもオススメですよ。

2,000円以下のプチプラ実力派ファンデ、ここにあり!! ぜひお試しあれ♡

ケイト

www.nomorerules.net

 

★ケイトの48色パレットでひたすらアイメークを作ってみた!【コスメお試し】

>CanCam.jp TOPへもどる