ブラウンはおしゃベージュに!プレイリストの名品でニュアンスチェンジしてみた

重ねて混ぜて自由自在♡プレイリストの名品を試してみた


流行りのマットリップに、マットなアイシャドウかわいいけど、オシャレだけど……気づくとワンパターンになりがち。ちょっとのニュアンスチェンジで気分も変えたい! そんな欲望を叶えてくれるアイテムを、あの「PLAYLIST(プレイリスト)」で発見♡ それがこちら↓

プレイリスト「マルチペインター」

プレイリストの人気アイテム「マルチペインター」! 絵の具のようなキュートな見た目からは想像がつかないくらい超優秀なアイテムなんです。

★テクニック不要で即旬顔!PLAYLISTの新作キラキラ感に夢中♡

単色でも複数色を混ぜても自分の欲しい質感、色が簡単に作れちゃう見た目もメイク中もとにかく楽しい♪ 11月に発売されたばかりの新色は大粒ラメがきらめくパーリーなグリッターと、遊び心が効いた大人メタリックの2種。これが見た目以上に超可愛くて……。

プレイリスト「マルチペインター」

■ホワイトグリッター…大粒ラメがキラッと輝いてかわいい! 白浮きしないラメが上品に見せてくれる

■ゴールドメタリック…ツヤ感のあるメタリック。ゴールドベースだから肌馴染みがいい!

リップやチーク、アイシャドウにもマルチに使える優れものなんです。

【アイシャドウ編】パーティーシーンに映える目元が完成

プレイリスト「マルチペインター」

今度は定番のブラウンアイシャドウに重ねてみます。ブラウン、ベージュのアイシャドウに2種のマルチペインターをオン。ラメ感が加わってパーリィーな雰囲気のホワイトグリッター。ブラウン×ゴールドメタリックはやわらかい雰囲気に。

【リップ編】誰とも被らないオシャ色にチェンジ!

プレイリスト「マルチペインター」

お次は、今季トレンドのブラウンリップにゴールドメタリックを混ぜ混ぜ♪ ツヤ感が生まれ肌馴染みのいいベージュに変身。ほんのちょっと混ぜるだけで見違える!

 

今回ご紹介したのは重ね塗りパターンでしたが、もちろん単色での使用もおすすめ。ラメ感をプラスしたい目元、口元、頬にラメをちょこんと乗せてパーティールックに。ツヤを与えて大人っぽく仕上げるのも◎ ぜひお試しを!(齋藤奈々)

 

★メイク崩れで悩んだら!「プレイリスト」のマットチェンジャーがとにかく使える♡

>CanCam.jp TOP へ戻る