【話題のコスメ使ってみた】透明感はたったひとつのアレでゲットできる!

透明感アップのカギは下地にアリ!エチュードハウス名品を試してみた


エチュードハウス エニークッション カラーコレクター

近頃気になるのはやっぱり、「透明感」。儚くってピュアでウブっぽい……誰もが見とれちゃうような肌作りには下地が欠かせない〜! というわけで、万年くすみに悩むライター齋藤が、話題の下地を使った透明感メイクにレッツトライ!

エチュードハウス エニークッション カラーコレクター

巷で話題になっている、エチュードハウスの人気クッション下地「エニークッション カラーコレクター」。今回は「透明感UP」ということで、ラベンダーをチョイス。エニークッションシリーズでダントツの人気を誇るラベンダーは一時完売・欠品したほど。

エチュードハウス エニークッション カラーコレクター

早速、手元にタッチアップしてみます。タッチアップする前は「ちょっと白くなるのかな?」と思いますが、肌にのせると、仕上がりはごく自然。ワンタップでふっと肌に溶け込んで透き通ったように自然にトーンアップ。色ムラ、くすみが補正され、ファンデのノリも格段によくなりました♪

全顔に塗布するのもオススメですが、くすみが気になる目の下の三角コーナー部分のみでもOK。部分使いで顔全体の印象が見違えますよ。ぜひお試しあれ!

 

 

エチュードハウス

http://www.etudehouse.com/

 

★エチュードハウスのミニコスメたちが可愛すぎる!【クリスマスコフレ2018】

>>CanCam.jp TOPヘ