2位は竹内涼真!20代女子が選ぶ理想の彼氏ランキング

イケメンランキング

みなさんの理想の彼氏ってそんな人ですか? 優しい、顔が好み、面白い…など様々ありますよね。でも、全て理想通りの男性って中々いないのが実情。ドラマやテレビに出ている芸能人の方を見て1度は「こんな人が彼氏ならな…」と思ったことがあるのではないでしょうか。

そこで、”理想の彼氏”のイメージに合う芸能人を20代女性の方500人に選んでもらいました。ガチで選ぶ芸能人、1位になった方は一体誰!?

【理想のイメージに合う芸能人ランキング】

憧れの男性と彼氏にしたい男性って若干違いますよね。付き合うことを考えたら…と筆者は妄想が膨らんでしまいます(笑) では20代女子の本気の意見を聞いていきましょう!

10位「窪田正孝」「福士蒼汰」9.4%
9位「坂口健太郎」9.6%
8位「高橋一生」9.8%
7位「新田真剣佑」10.6%
6位「神木隆之介」11.2%

6位以下はこのようになりました。イケメン俳優が名を連ねる中、ここからはTOP5の発表です!

◆5位「山崎賢人」12.4%

多くの映画やドラマで様々なタイプの恋人役を務めることが多く、絶えず胸キュンされた方も多いのでは? そのギャップに普段バラエティ番組などで見せる天然でやんちゃな性格は、愛おしく母性本能がくすぐられるそうです!

◆4位「松坂桃李」12.8%

たくましい肉体と、甘いマスク、そして何とも言えない笑顔に魅了されるようです。何事にも頑張っていて、仕事に真面目に取り組む姿勢や、周囲の人への気さくな対応力も素敵です♡

◆2位「吉沢亮」「竹内涼真」14.8%

普段はクールで表情も変えない漢字だけど、Twitterや雑誌に載っている吉沢さんのオフショットが彼氏感満載だと話題に。Sっ気のある言動なのに、たまに見せる笑顔や雰囲気の緩さが破壊力満点だそうです!

また、同率2位となったのは竹内涼真さん。「国民の彼氏」と呼ばれているように、飾らないユーモアあるキャラクターや手が届きそうな素朴な感じが、いい意味で芸能人ぽく無くて近くに感じられるそう。

◆1位「田中圭」21.6%

ドラマ『おっさんずラブ』で注目され、一躍大ブレークした田中圭さんが1位に。優しい笑顔で安心感を与えてくれる男性に魅力を感じるという女性が多いようです♡

皆さんの理想の彼氏象の方はいましたか? 不意に見れる笑顔やあどけない表情の写真を見て理想の彼氏象と選んでいる方が多く見らえました。是非、理想の彼氏を見つけてみてくださいね!(齋藤有紗)

 

★もっと好きになっちゃう♡女性が恋人にされて嬉しいことランキング、1位はちょっと意外

>CanCam.jp TOPへ戻る