【コスメお試し】¥638ってコスパよすぎる…「セザンヌ」ラメライナーは、超時短でかわいくなれる!

存在感抜群!ラメ好き大歓喜のリキッドライナー

話題の新作からおすすめまで、プチプラコスメラバーのライター近藤が本当に感動した“お値段以上“のプチプラコスメをお試しレビュー。これを読めばあなたも今日からプチプラコスメの虜に♡

「CEZANNE」で韓国コスメっぽいラメリキッドライナーが超かわいい…という話を聞きつけ、お試ししてみました。「グロウリキッドライナー」(¥638)は多色ラメが配合され、うるっとしたツヤがしっかり持続するしっとり高密着処方のコスメ。韓ドルメイク大好きかつ、ラメも大好き!な筆者。試さない手はない!とのことでレビューしていきます。

過去の記事はコチラから!

お湯落ちOK!多色ラメがかわいすぎた…

セザンヌから発売中の「グロウリキッドライナー」は目元に溶け込むような繊細リキッドラメライナーで、使い方も様々。目のキワや涙袋、目頭はもちろん、上まぶた全体に塗り広げたり、アイライナーの上に重ねて引いたり…色々な使い方でラメを楽しめるんです。

キープ力も抜群で、時間が経ってもうるっとしたツヤがしっかり持続。ラメ飛びの心配がなく何度も塗り直し…なんてことがないので、コスパも抜群! お湯で簡単にオフでき、タイパもバッチリ。今回は初心者さんでも使いやすい「20 ムーンベージュ」をピックアップしてみました!

早速ラメのきらめき具合をチェックすべく…、スウォッチ。

小粒の多色ラメがキラッとナチュラルに輝き、肌馴染みもバッチリ! ラメの発光は控えめなのですが、ベースのベージュカラーでしっかり色づくので、これ1本でトレンドの囲みメイクも完成しちゃいます。ギラギラ感も少なめで、普段使いしやすいのも嬉しいポイント。

ヒアルロン酸などの美容保湿成分配合で、目周りが敏感な方でもラメを楽しめます

筆は塗りやすい極細タイプ

かなりの極細筆で使い勝手抜群。細やかな部分も描きやすく、不器用さんや初心者さんでも安心して使えます♡


【試してみた】透明感バッチリ。うるうるな目元に

今回は涙袋の部分に「20 ムーンベージュ」をオン。ベースがナチュラルなベージュカラーなので、オレンジメイクやブラウンメイクとの相性バッチリ! 細やかなラメが透明感×うるうる儚げな目元を演出してくれるので、デートメイクや気合を入れたい日にも♡

ラメライナーと聞くと、時間が経つにつれパリパリと乾いてしまうイメージだったのですが、美容液成分がしっかり配合されているからか乾燥もほとんどなく、長時間きれいな目元が持続しました。

おすすめの塗り方

涙袋や目のキワに塗る際は、極細筆を使用するのが◎。

まぶたの上に塗る際は、指にとってポンポンと塗り広げると固まらずきれいに仕上がります! 筆を寝かせるようにしてポンポンと置くように塗布するのもおすすめ。

韓国コスメ好きには絶対おすすめ

今回は「グロウリキッドアイライナー」をご紹介しました。1,000円しない価格で購入できる高コスパコスメで、初心者さんにも試しやすいですよね♡ 今回は涙袋や上まぶたに塗布しましたが、アイライナーに重ねたりと色々な使い方も楽しめそう。韓国コスメが好きな方は絶対おすすめしたいコスメです!!