寒いデートの日に使える!冬だからこそできるモテしぐさ

冷たい風が吹き始めて、いよいよ冬が始まりますね。寒いけれど温かい恋をして、心も身体も温まりたい♡ 寒い冬だからこそできるモテしぐさをご紹介します!

デート

寒いデートの日に使える!冬だからこそできるモテしぐさ


◆手を温めるしぐさ

「手にはーっと息をかけるところ」(24歳・不動産関連)

「袖に手を隠して萌え袖の女子。かわいい」(21歳・建築関連)

「手を温めているしぐさ」(32歳・飲食関連)

袖の中に手を引っ込めたり、手に息を吹きかけてみたり……手を温めるしぐさに男子はきゅんとしちゃうみたいですよ♡ 小さい手と寒そうな姿に、つい男心をくすぐられてしまうのかもしれませんね。

◆くっついてくる

「さむい~と言ってくっつかれるとドキ」(25歳・サービス関連)

「腕を組んで温まろうとしてくるとこ」(22歳・学生)

「寒いと言って彼女がぎゅっと抱きついてきたとき、ドキッとした」(23歳・広告関連)

寒いときに温まるにはやっぱり人肌がいちばん! 思い切って彼にくっついてみたら、彼も内心ドキドキしちゃうかもしれませんよ。恥ずかしがり屋さんも、ぜひ積極的に試してみて♡

◆マフラーに顔を埋める

「マフラーで顔を隠してるとこ」(28歳・飲食関連)

「マフラーにうもれてるとこ。寒さで顔もちょっと赤くなってるのもかわいい」(29歳・メーカー関連)

「顔も小さく見えるからか、マフラーぐるぐるまきはかわいい」(25歳・IT関連)

小顔効果もバツグンのマフラーは冬のモテアイテム♡ 寒いときには潜り込むように顔を隠せば、男子もキュンとしちゃうかも。ぜひお気に入りの一着をGETしておきたいものですね。

◆温かいドリンクを両手で持つ

「寒い中あったかい飲み物で手を温めようと、両手で持っているとこ」(25歳・不動産関連)

「両手で持つの女の子っぽい」(20歳・学生)

「温かい飲み物を萌え袖の両手で持ちながら、ふーふー冷ますとこ」(25歳・ゲーム関連)

冬のホットドリンクはぜひ両手持ちを! 片手で持つよりも断然女子っぽさが増し増しに見えますよ。ちょっと熱く感じる缶なんかは、服の袖を使うと更に良いかも♪

冬だからこそできるしぐさはたくさんあります。まずは、モテしぐさが際立ちそうなお気に入りの冬アイテムもゲットしたい! 冬という気候を活用しながら、ぜひ彼をキュンとさせちゃいましょう。

 

実は逆効果!男性に全然効いていない「勘違いモテしぐさ」3つ

>>CanCam.jp TOPへ戻る