大人気!シャネル新発売「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」をお試し

発色・落ちにくさ◎! シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」をお試し


『CHANEL(シャネル)』から、1本でリップカラーとチークカラーを手軽に叶える「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」が登場!

リップグロスのようにも見えますが、リップ、チークに使える2WAYアイテム。リッチなオイルを使用したジェルベースなので、つけた瞬間溶け込むように馴染んで繊細なツヤをたたえたハーフマットな仕上がり。

★2WAY仕様!シャネルからリップ&チーク「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」発売

話題の「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」をCanCam it girlが実際にお試しします♪

1番人気♡416 ティージング ピンク

チアフルなピンク416 ティージング ピンクを今井美桜さんがお試し。

リップに使用すると、とても発色が良くみずみずしくて上品な色でした。
さらにチークにも使用してみると、パウダーのチークしか使ったことがなかったのですが、使う量で色味を調節できてとてもよかったです。見た目よりも発色しすぎず、使いやすい色でした。(今井美桜さん)

キュートなピンクが白肌をさらに際立たせています。セミマットな質感で派手すぎず、カジュアルにも使えそう!

色白さんにオススメ♡高発色ピンクリップ

日出有香さんも416 ティージング ピンクにトライ!

色が唇にしっかりつくので食事後の色落ちもあまり気にならなさそう。長時間メイク直しができない時に使いたいです! 発色も良いので減りも少なさそう!(日出有香さん)

色白さんと相性がいいピンク。リップチークを同系色でまとめることによって、上品に見える効果も!

モードなオシャレリップに♡420 バーニング ベリー

続いて、ダークカラーの420 バーニング ベリーを天野一菜さんがお試しします。

落ち着いたベリー系の色なので、ひと塗りで一気に大人っぽい雰囲気になりました。ダークカラーなので、顔色もワントーン明るく見えます!

さらっと伸びるので塗りやすいうえに、カサカサにならず保湿力も完璧。そしてなによりも落ちにくさに感動しました(天野一菜さん)

ひと塗りでオシャレ顔に仕上がるダークカラー。リップにポイントを持ってくると、視線が集中するので小顔効果も♡

 

いかがでしたか?

シャネル「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」は、ひと塗りでピタッと密着し落ちにくく、しかも高発色。それでいて重さを感じないみずみずしいオイルベースなので気軽に使えそう。ぜひチェックしてみてくださいね♡(齋藤奈々)

 

使用アイテム:ルージュ ココ リップ ブラッシュ 全6色 3,900円(税抜)

 

CHANEL

chanel.com

 

【あわせて読みたい】

※クレーンゲームも!世界初のシャネルのゲームセンターが原宿に登場【潜入レポ】

※シャネル大人気の香り「ココ マドモアゼル」が今年もボディオイルで登場

※ディープカラーで差がつく!シャネル「ヴェルニロング トゥニュ」に新色

※コントゥアリングメイクが即完成!シャネルの3in1マルチパレットに新色登場

※春のピュアな輝きに満ちて。シャネルから限定フェイスパウダーが登場